見出し画像

番外編 LANDROVERに乗りたいクソ雑魚サラリーマン 貯金について考えてみる

どもども、ランドローバーにのりたい
クソ雑魚サラリーマンです。

前の記事で、ランドローバーを買う軍資金として
アパレルせどりの副業を始めてみました。

せどりは売るタイミングや
流行りなど様々な外部要因によって
利益や売上が大きく変わります!

プロの方なら、安定して稼げるんでしょうけど
それは基盤となる販路がしっかりしているので
あって、せどり始めたてのペーペーの
底辺中の底辺のクソ雑魚サラリーマンには
厳しいと思いました。

そこで、毎日目に見えてちゃんとお金が
貯まっている、もしくは稼げるように
小さな努力も始めます!

さて、動かずにあまり労力をかけずに
お金を貯める、増やすためには
どうすればいいでしょうか????

クソ雑魚サラリーマンは
丸1日かけてじっっっっくくくりと考えました!

結果、、、、

投資←クソほど安直www

にたどり着きました!

ここで皆さん、
あーあコイツついに
知識もないのに危ない橋を渡ろうとしている
と思いませんでしたか?

ふつーに貯金すればいいじゃん!
と思った方もいますでしょう!

貯金のないクソ雑魚サラリーマンを
舐めてもらっては困ります。

月収が17万だからお金が貯まらないんじゃないんです。
17万にも関わらず、入った分全て使ってしまうからお金がないんです!

つまり、私は
貯金が出来ない人間なのです(クズ)


ということでまずは月5000〜6000で
手軽に投資+積立を行おうとおもいます

そこて目をつけたのが

LINE証券

いちがぶ=有名企業の株を1株単位で購入できる

投資信託つみため=千円単位で投資信託の金融商品がかえる

なんと言うことでしょう。
貧困底辺サラリーマンにはぴったりの価格!

早速6,000でいくつか購入してみました!


さあこれでどれだけ増えるのか減るのか!?

期待と不安で夜も眠れないぜ!!!!!

ではまた明日!


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?