見出し画像

【スポンサーで世界中旅行!?】自分だけにしかできない旅行をスポンサーをつけて実現させよう!

久しぶりの投稿です。いつも僕の記事を読んでいただきありがとうございます。

今回は次回投稿する予告編の記事になっています。今世界はCovid-19で、自由に国を行き来することが難しくなってきてます。そんな時は、アフターコロナを考えて準備期間だと思って辛抱強く生きるしかありません。

僕はこれまでに、26ヵ国旅をして、そのうち3ヵ国に長期滞在をしました。前の記事を読んでいただくと分かりますが、高校時にはオーストラリア、大学でアメリカとスペインに住んでいました。

特にアメリカでは、フロリダ州のオーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールドでキャストメンバーとして働いていました。

次回の記事では【無料で世界中を旅行する?】する方法をシェアします。極端な言い方だと、自分の手元からのお金は一切使わずに旅行する方法です。タイトルにもありますが、それはスポンサーをつけてもらうことです。

ここから先は

187字
このマガジンでは、自分にスポンサーをつける方法を詳しく説明しながら、実際にどのように旅の計画をしていくのか、企画書の作り方などをわかりやすく解説していきます。誰でもできる、その方法で旅行の資金を集めよう!

このマガジンでは自分の旅にスポンサーをつけて旅の資金を集める方法を詳しく説明していきます。自分にしかできない旅をいつまでもし続けたい、そん…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをよろしくお願いします。これからも質の高い記事の執筆を行なっていきます。ありがとうございます!