「朝のコーヒーとの約束」

毎朝、目覚めるとまず思うことは、待っているコーヒーの香りだ。夜に準備したコーヒーメーカーのタイマーが、私の目覚めとともにコーヒーを淹れ始める。この小さな日常のルーチンが、新しい一日へのモチベーションとなっている。

寝坊した日でも、コーヒーの香りが部屋中に広がると、心がほっとする。朝の忙しい時間、一息つく瞬間が、このコーヒータイムだ。窓辺に座り、外の景色を眺めながら一口飲む。その一瞬、時間が止まったかのように感じる。

コーヒーとともに、新しい一日の計画や夢を思い描く。それはまるで、コーヒーとの静かな約束のよう。この香りと味がある限り、一日はきっと良いものになるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?