見出し画像

iPhoneの充電器


壊れやすくて、もう何線目?っていう私の線が、また角度や差し込み具合によって充電できたりできなかったりの状態になってきた。


こうちゃんはこの充電器の状態が許せないらしくて、もうそうなったらすぐ買い換えるらしい。笑

ぶんっ ぶんっ ぶんぶんっ ってなって全然ちゃんと充電できへんのに、なんでまゆかちゃんそんなんまだ使ってるん?!
早よ買い換えなよ!もうそんな線捨てな!!


って、すごい勢いで言ってきたもんやから、笑ってしまった。
今もこれを書きながら思い出してにやけてる。笑


私に対して、というか誰に対してもそんな強く物事を言うことがないこうちゃん。



充電器の線についてはめちゃくちゃ言ってくるやん。と。笑


俺ほんま嫌やねん。すぐ買い換える。なんでまだ使ってるん??って何回も言ってきたから、
ほんまは特に理由はなくてめんどくさいだけやねんけど、
えーなんかもうちょっとがんばらせてあげたいやん。
とかわけのわからんことを私も返す。


あー日常。
しばらくやいやいお互い笑いながら言ってたけど
ハルがかまってモードになってきたから
強制終了。
今もわたしの指に絶妙な角度に固定されて
iPhoneを充電してくれてます。笑


✳︎調べたこと✳︎

☑︎キーマカレーの定義とは?
→キーマはひき肉のことやから、ひき肉の入ったカレーのこと。

☑︎コーンフレーク、いつから赤ちゃんに食べさせる?
→甘くないのは10ヶ月くらい?甘いやつはまだまだ。2歳とかかな?


よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費でハルのおやつを買いたいです。