海へ行こうよ

強過ぎる風も愛に似た邪魔も歪んだ記憶も関係無い
この脳があればとりあえず無事ね
新種の海月も内緒の気持ちも此処で伝えなきゃ分からない
あなたが居たから意味を持つ

満ちていたふりの演技は今思うと大根役者
何ひとつ我慢出来ない方がよっほど今のリアル

さあ今から行ってくるね
帰る時間は分からない
始まれば終わるよ、
そのときにかえるね

抜け落ちた青春爛れた歴史怠惰な暴走も今や
朧気な探検記みたい
足りないビーズも煤けたうさぎも下がる睫毛すら意味がある
滅茶苦茶になんてやれない

3番線のホームの隅、8両列車は止まらないね
小さな諦念の先にある未来だけ積み重ねたの

さあ今から終わらせるね
帰る時間は分からない
向き合うのは怖いね
すべてのためなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?