確固たる浮遊

価値の無い玩具など此処には取り揃えていません
そんな強い自己肯定感があったら笑えたかな
映し出す現身を信用出来ないことがありますか
想像の範囲外を受け入れたって大人にはなれない

すぐ消えたいすぐに消えたい
ラメ入りLUSHのバスボムみたいに
こびりつく執念など
パイプユニッシュで流し尽くす

夢みたい夢みたい夢みたい夢なんか無くても
夢見たい夢見たい夢見たいなんにも遅くない
(重なる気がした一番星は夜明けを忘れて迷ったみたい
見詰めた気がした鏡の向こうは異なる世界の1ページだった)

すぐ消えたいすぐに消えたい
上がる体温が凍らないうちに
すぐ消えたいすぐに消えたい
あなたに会ってしまわないうちに

夢みたい夢みたい夢みたい夢なんか無くても
夢見たい夢見たい夢見たいなんにも怖くない
(五月雨色した想いを捨てて新しい靴をおろしてみたの
懐かしいはずも無い公園で季節外れ線香花火留めて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?