信じていてね、

除湿剤ぶよぶよ枯れ葉に分けてあげたい
違う個体、同情、心は制御不能
それぞれの正義と言えば許されるの?
痛いなら苦しいなら去るのは必然でしょう

あなたが見つけた灰色の背中優しく追いかけて絡み取られる前に鏡を見て、分かるか

全てはあなたの手の中
全てのことには理由があって
無駄じゃ無かったって別に綺麗事じゃないよ
全て持っている

言葉を紡げば狼煙の振りして誰かが火をつける
広い世界が何だ、こんな小さな脳で把握し切れない

全てはわたしの目の中
大事に出来るものは少しだけ
無駄じゃ無かったって思いたいだけでも
良いじゃん、一瞬で終わっていく

全てはあなたの手の中
全てのことには理由があって
無駄じゃ無かったって別に綺麗事じゃないよ
全て持っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?