無加工

Beauty Plus無しでは生きられない
フィルターで誤魔化さないと許したくないワンルームで
カテゴライズしがちな凝り固まったアラサー脳で
途切れたコード感を探す旅

必要なことばならシンプルになっていくのに
伝え切れない音楽でさえも要らないぐらい

怖い人なの
いますべてがクリアに映してくれるのに
初めて鏡を見た時の様な
怖い、人だよ
回転する瞳に映る私は紛れもなく真実みたいだ

見詰めようとしなくても見詰めてしまう
頭の中のカセットテープが回り出す
何も知らなかった頃みたいだ
何も知らなかった頃みたいだ

身体とこころを切り離せば健康的なのに
ぼやけた鏡に映る朝日は輝いていた

怖い、人だよ
覚醒する香りや声に気付かないでね
勝手に命を削るだけなの
怖い、人だよ
どのことばも当てはまらなくても歌えば良い、幸せだって歌は歌える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?