見出し画像

そんなにどころかこれっぽっちも参考にならない

自己啓発というか
なんというかモチベーションを上げる為
知識というか難しくいいたくなる
この自分の
性格が嫌だなあ。

噛み砕いて喋るのが良いわけで

かといってそこまでの知識は持ってない
鼻につく点はその辺りだろう。

中途半端なところは良くない


自己啓発のため見たりするわけだけど
参考にどころか

へぇ。そうなんだレベルよなあ。

ん?

んんん?

急にここに来てなるほど
なるほど

気持ち悪い時間だなあ。
妙に納得した

ダメすぎて嫌な部分それなりの経験
他者との比較

なるほど
スッキリしたようでしてないわ。

おん。

まだぐだぐだの答え
歪で今にも破棄されそうな考え

しかし
なるほどハッタリや虚栄

俺もしかして使いきれてない…
えっと💬
もしかして

この数年間?
あー

これは…
まあ使える環境になかったのと
使いどきもなかったということで…

上手く使えてたら…

いやあー
それはないか。
それこそ策謀されてというか
どちらにせよ数の暴力と子供のための有給で

古参に上手くやられていたのと解釈としては
どちらにせよ理解されなかっただろう。
自分の知ってる以上の世界は

想像がつかない

わからないことには対して否定的

って西野亮廣さんが言ってたので
俺も便乗してというか盾にして🛡️
使おう。

状況や立場が違う?

…そうよなあ。
偉そうに言っても俺は特に肩書きなどはない
記録や証明できるものを何ひとつ成し遂げてない


なので
参考にできないし
使えるところのない言葉になってしまうわけだ。

言いたくても言える立場にはない。


不自由だなあ。
この理不尽も自分でどうにかするしかない
有名人に話が違うなんて
怒るのはそれこそお門違い。

あーあ。、
上手く使えるようになるには
まだまだだなあ。

とは言いつつここから何もしないので
どうにもならないだけで

わかってても
動かないしやってるふうに済ますのが
自覚あってもいけないのだろうけど


ごちゃごちゃっとして
だまくらかそうとしているとかですが

まあ
なんかすみません💦

頭の中の整理に言語化して書き出して

時間をおいて

なんか
とりあえず自己解決した


明日には忘れてしまうもので

メモとして残そう。

うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?