見出し画像

考えてわからない

からこそ

一から十までの説明がいる

だからこそ


無駄な時間は使わず
自分で済ませる


だからこそ

見下してそっぽを向く

だからこそ

あー
終わった。

唐突に終わりを告げる文章…

ダメか80文字は少ないか。
仕事場でまあある問題と
いつものブームにのる感じ

ヤタラトイキルジョウシとその他
有能と無能も紙一重なのでは?

首を傾げる。

印象で裁きが変わるものだし
不利な俺はとことん不利である。

理解して過ごすことがどれほど難しいのか
なぜ◯◯してしまうのか
わからんでもないこともないこともない


有能ぶりたいけども
ボロがボロボロボロボロでるから

ドン引きされる

あーあである

だけども
それも計算の場合がある

俺もただ単純でもないのだ
相手に合わせてスケールを変える
やり方を変える


能ある〇〇はヒヅメを隠すのだよ。

フガプカ。

やってきた経験と実績は
今は見えない
見せることもしない

言葉でいいもしない。

わかる人にはわかる!!、

…全然まったく気が付かれない!!?


インディーーーーーード!!!

助けてぇ!


昔ならオー人事かな?
まあでも

この業界は似たり寄ったりなのでね
ほんと

後数年で〇〇すればいいのだよ
甘い考え方で〇〇〇〇してるのだからさ

あーあ。

めんどくせぇ
関係値って

つまんない人だらけって
ほんとヤダわ。


善悪偏らねばならんか?
器用にとは言わない

その時の気分でいいじゃん。
犯罪はダメだけども


染まる時は染まらないと
いけない


相手が真っ直ぐなほど
綺麗にカワシタクナル


足がもつれて大事故になるのは
なあぜ
なあぜ?


無能は次は自分かもしれん
たまたま相手がそうかもしれない

お互いにそうかもしれない

認めない頭が硬いのは醜いね

素直も嘘も
うまく使えばこそ

あれやこれやと思ってみても
口からは
リズミカルにでない


ある程度のワードで 

話す

書く時とはまた少し違う


コミュニケーション能力
低いもんなあ。

ほんと社会不適合者だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?