WHAT I KNEW

なんか気が向いたので本業?のbloggerからこっちにも書いてみようと思いましてまあよ…

WHAT I KNEW

なんか気が向いたので本業?のbloggerからこっちにも書いてみようと思いましてまあよろしくお願いします。知名度を上げて、討論が行われそうな記事書きまくりますね。

最近の記事

my blog↓

nobodys-blog-you-know-unknownman.blogspot.com

    • the social network is the best movie of all.

      • オリンピックでスケボー

        スケボーってあるじゃないですか。 でかなり前ですが、7/25、スケボーのオリンピックやってたんですよね。いわば、スケボーが競技として認められたってことなんですよ。 スケーターって呼べるほど僕は上手くないですが、やっぱりスケボーが不良の遊びっていうイメージから変わるかもしれないと思うと、嬉しいんですよね。 でもここで問題になってくるのはそれによってパークとかが増えるのかどうかという問題。やっぱりお金がかかるので、パークが増えてスケーターの場所ができるのかは別問題なんですよ

        • IQって結局なんなんでしょう?

          よく最近廃れてきているテレビというメディアでは、「高IQタレント!!」とか、 「実はOOは超天才だった!!」みたいなことを言っているじゃないですか。 でもIQって意外と高すぎてもダメなんですよね。 逆にいうと IQのベスト値は120〜125だそうです。 これがベスト値だという理由ですが、130を超えると喋ってる時に省いたことを理解してもらえなくなっちゃうらしいんですよね。つまり、モテなくなる。    まあそもそもモテない人は仕方ないですが、 そう考えると確かに理解

          よくアンダーラインとか引いて満足している人っていますが... We don't need underline

          ども よくアンダーラインを教科書に引きまくって、ノートに引きまくって満足する人っているじゃないですか。 あれって意外と意味ないらしいんですよね。 まあその理由としてとしては、あんな薄い教科書なんで買いてあることほぼ全てが重要だから、、、ってのが挙げられるらしいんですよね。 まあ考えたらわかりますよね。だって参考書分厚いの買ってる人とかいるのに教科書めっちゃ薄いんですもん。 まあもし本当にアンダーラインがないとやってけないんだ俺は!!っていうアンダーライン信者の方々は、

          よくアンダーラインとか引いて満足している人っていますが... We don't need underline

          アルマゲドンの定義がなされていないじゃん?

          オリンピックが無観客ということは... bloggerを使っているWHAT I KNEWです。なんか気が向いたのでnoteも使ってみることにしました 挨拶も何もなしになんですが、東京オリンピックってあるじゃないですか。 んでコロナが流行して、みなさんご存知の通り延期になったんですよね。 そして、延期された後の2021年、 IOC委員のパウンドさんが5月下旬辺りに 「東京オリンピックはアルマゲドンでも起こらない限り予定通り行う」 的なことを言っていたんですよね。

          アルマゲドンの定義がなされていないじゃん?