オリンピックでスケボー

スケボーってあるじゃないですか。

でかなり前ですが、7/25、スケボーのオリンピックやってたんですよね。いわば、スケボーが競技として認められたってことなんですよ。

スケーターって呼べるほど僕は上手くないですが、やっぱりスケボーが不良の遊びっていうイメージから変わるかもしれないと思うと、嬉しいんですよね。

でもここで問題になってくるのはそれによってパークとかが増えるのかどうかという問題。やっぱりお金がかかるので、パークが増えてスケーターの場所ができるのかは別問題なんですよね。

まあ、スケボーも一種のcultureなので早く日本も波に乗って欲しい、

あとなんかスケボーってこうだよねってのがあったらコメントでお願いします。

あとYouTubeでは「チャンネル登録お願いします」っていうと増えるらしいので、実はフォロー無料なんでフォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?