IQって結局なんなんでしょう?

よく最近廃れてきているテレビというメディアでは、「高IQタレント!!」とか、

「実はOOは超天才だった!!」みたいなことを言っているじゃないですか。

でもIQって意外と高すぎてもダメなんですよね。

逆にいうと

IQのベスト値は120〜125だそうです。

これがベスト値だという理由ですが、130を超えると喋ってる時に省いたことを理解してもらえなくなっちゃうらしいんですよね。つまり、モテなくなる。    まあそもそもモテない人は仕方ないですが、

そう考えると確かに理解してもらえないことってあるなあ。

まあ数値は言いませんけど。嫌味になるから(一応大学で測りましたよ。ネットじゃないですよw)

ちなみに120〜125は上位10%らしいのでそれでもかなり上ですよね。

人間関係を求めるなら..の話ですが...

あと「フォローお願いします」っていうと増えるらしいので、実はフォロー無料なんでフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?