見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.100「祝100回 俺たち何?チーム友達」ちょっと思い出しただけ / チーム友達 / 巻きタバコ / FAT MIKE

オールナイト十三Lesson.100
「祝100回 俺たち何?チーム友達」ちょっと思い出しただけ / チーム友達 / 巻きタバコ / FAT MIKE / プレゼント大会

今週のお話
祝100回100週連続配信 / 予告 生配信します(多分) /
さよならMusic + Talk / ちょっと思い出しただけ / 7月26日 / 
尾崎世界観 / 男女の価値観のズレ / ナイト・オン・ザ・プラネット / 
七人のおたく cult seven / 角川チャンネル / CHO CO PA CO CHO CO QUIN /  QUIN / ラブリーサマーちゃん / どことなく水星 / 巻きタバコ / 
節約生活 / チーム友達 / 天丼てん天 / 千葉雄喜 / 
みんなのきもち / あたらしい言葉 / FAT MIKE / A FAT WRECK /
ユーミン乾杯! / 100エピソード突破記念!プレゼント大会 / 

今週のBGM
ナイト・オン・ザ・プラネット / クリープハイプ
ガンダーラ / CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUIN
202 / ラブリーサマーちゃん feat.泉まくら
1969 / 具島直子
チーム友達 / 千葉雄喜
失敗の歴史 / マヒトゥ・ザ・ピーポー
今だから / 松任谷由美・小田和正・財津和夫
HELLO,IT'S ME / L⇔R

俺たち何?え?チーム友達

ついに100エピソード到達!オールナイト十三は、
これからも誰かの日常のBGMになれるように頑張ります。
記念すべき100エピソード目は、ゲストなしで2人が好きな曲を挟みつつ、
いつも通りの雑談エピソード。
番組終盤で、プレゼントのお知らせがあります。
是非、お祝いのメッセージと、プレゼント応募待ってます。
とりあえず150回目指します。

まだ続きますので安心ください。

誰にも⾒つからないように、誰にも気づかれないように、離れてしまった⼿と⼿を無理やり引き合わせて、それを運命だとか必然だとか、都合のいい単語で括って知らないふりをしてる。単に時間が経っただけなのに、時間が関係性を引き離すなんて思い込んでるのは⾃分のエゴで。構ってほしかっただけなのかもなぁ。前より思い出す機会が増えたのは、年齢なのか、時代なのか、思い出そのものが⼤きすぎるのか。 オリジナルで、初めてのラブストーリーです。尾崎くんがきっとバンド⼈⽣を賭けて紡いだ曲を聴きながら、コロナ禍でうんうん悩んだ物語は、⼩さくて眩しいあの⽇を思い出す映画になりそうです。盟友の池松君と、鮮やかな伊藤沙莉さんと、素敵な役者スタッフたちと作りました。 きっと花束みたいとか⾊々⾔われるんだろうな。⾔われるよもう。⾔われる前に⾔うよ。でも当た ってるしなぁ。そんな迷いにこの先何度も包まれる気がするけど、それ以上に、かけがえのない優しい想いに包まれる人に届いたらいいなと思います。 愛がすべてなんかじゃないけど、愛がすべてで。愛ってなんだよ。愛がなんだだよ。また別の映画のタイトルを⾔ってしまった。『ちょっと思い出しただけ』です、俺はまだ本気出してないだけ、みたいとか⾔うなよ。俺は本気出したよ。マスクの向こうでニコニコさせられますように。 楽しみにしてくれたら嬉しいです。

松居⼤悟監督

最高の場面を焼きつけよう 雨に濡れた帰り道は風で乾かそう 久しぶりに観てみたけどなんか違って それでちょっと思い出しただけ 夜にしがみついて 朝で溶かして 何かを引きずって それも忘れて だけどまだ苦くて すごく苦くて 結局こうやって何か待ってる ナイトオンザプラネット額縁にいれたポスター 窓のそばの花のとなりに飾ってた 吹き替えよりも字幕で 二人で観たあの映画

ナイトオンザプラネット

関西関東 西東、北南 チーム友達 チーム友達 チーム友達 チーム友達 チーム友達 チーム チーム チーム友達 俺たち何?え?チーム友達

千葉雄喜, Young Coco & Jin Dogg - チーム友達 Remix (Official Music Video) 新作出ました。




是非、おたよりプラットフォームまでお気軽に感想をおくってください。
只今、採用率100%です。新しいプレゼントもありますので、お気軽に
お便りください。プレゼント追加がまだできていませんので、
しばしお待ちください。

ツイッター(X)は「#オールナイト十三」
お気軽にツイートしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?