見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.75「裏原系ファッション遍歴」NOWHERE / 90年代後半ユースカルチャー / ハイブランドの今 / おすすめギャング映画

Transporter Presentsオールナイト十三
Lesson.75「「裏原系ファッション遍歴」NOWHERE / 90年代後半ユースカルチャー / ハイブランドの今 / おすすめギャング映画」

ゲスト 大ちゃん(某ショップスタッフ)


今週のオールナイト十三は、
オルジュウクルーの昔からのお友達、
某ショップスタッフの大ちゃんをゲストに迎えて、
リアルタイムで体験した裏原宿ファッション、
90年代後半のユースカルチャー、ハイブランドの今、
最近のコーディネート、おすすめギャング映画など、
話をしました。久しぶりのお洒落ファッショントーク、
是非お聞きください。

下記のお好みのプラットホームで配信中です。
是非、お楽しみください。



ヘッズからの質問 / Barely Breaking Even / CAT / LAST ORGY2 /
NOWHERE / 裏原宿カルチャー / 服を徹夜して買う精神 / 発売日のデマ /
裏原の今 / AIR JAM 97' / スーパー高校生 / AIR MAX /
mixtureと日本語ラップ / HECTICとSupremeの店員 /
BERBERJIN SHIZUOKA / 古着 / ハイブランドの今 / キム・ジョーンズ /
カニエ周辺の動き / SA-RA CREATIVE PARTNERS / デヴィッド・フィンチャー / GAME / 絶対泣ける映画「Coda あいのうた」 / おすすめギャング映画 / ゴッドファーザーのススメ / 仁義なき戦い / マーティン・スコセッシ作品 / ストレイト・ストーリー


※LAST ORGYの掲載雑誌に間違いがありました。
詳しくはこちらにまとめられていましたので是非、参考に見てみてください。


↑ asayanで掲載されていたlastorgy2。その時代の情報をまとめてくれています。

LAST ORGY 今見てもかっこいい

社会問題になったAIR MAX狩り



是非、おたよりプラットフォームまで感想、もしくは
「#オールナイト十三」でツイッターでつぶやいてください。
では、また来週!

4000再生回数突破記念プレゼント企画 ↓

当選者2名出ましたので、
応募は締め切らさせていただきました。
応募してくれた方、ありがとうございました。

来週は、大ちゃんを引き続きゲストに迎えて、
ビートの伝道師、J Dilla特集になります。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?