見出し画像

エピソード10~11 バーバラ・ラム、ルーベンの退行催眠

【エピソード10】 バーバラ・ラム

©2023 Reuben Langdon

認定心理療法士、退行催眠療法士、UFO研究者、ミステリーサークル研究者、著者、講師。バーバラさんはUFO研究に関する退行催眠セラピストとしてはアメリカを代表する存在であり、ご本人もETに拉致された経験を持ちます。エピソード10ではルーベンさんがバーバラさんにインタビューし、興味深い体験談をたっぷりと聞かせてもらいます。

バーバラさんはイギリスのUFO研究者ミゲル・メンドンサ氏と一緒に『Meet the Hybrids』という本を出しています。この本は『ハイブリッドに会う!!』というタイトルでナチュラルスピリット社から日本語訳が出ています。翻訳者は私、はるちゃんです。

【エピソード11】 バーバラ・ラムによる退行催眠とルーベンによるチャネリング

©2023 Reuben Langdon

ルーベンさんがバーバラさんの退行催眠を体験します。催眠状態のルーベンさんの口から語られるメッセージは英知に満ちていて、なるほど~!と思わせられる内容です。特に三角形と陰陽マークの意味についての情報が印象的でした。

『インタビュー・ウィズ・ED 次元外生命体との対話』
シーズン1全30エピソード、日本語字幕付きです。
Vimeo オンデマンドで好評発売・レンタル中!

画像をクリックすると購入ページに飛びます

購入・レンタル、視聴方法は、こちらの記事を参考にしてください。

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!