見出し画像

とてもバブルな人生でした…

今、人生4度目のバブルです。

ありがたいことに
今まで予期せぬ出来事により
多大なる恩恵に与りました。

最初はネットビジネスバブル

与沢さんとかがメディアに出てくる
ずっと前にすで私は始めており、

菅野一勢さんとか、
川島和正さんを参考に

独立して数ヶ月で
年収1000万円という
とんでもない黄金期を
楽しませていただきました。

※あのホリエモンの情報教材を
特典付きで予約して買ったのは
相当レアなはず。価格は10万円。

画像1

それからアメブロバブル

こちらも芸能人が始める前に
すでに着手していて、
自動で読者登録が毎日増え
メルマガ登録も毎日100人ペース。

アフィリエイトを
挿入した記事を書けば
毎日、数千円、数万円
利益が上がるという

本当に良い思いを
させていただきました。

※その外部へ誘導する
アフィリエイトが原因で
垢BANされました

3つ目は仮想通貨

当時まだ10万円だった
ビットコインを恐る恐る買って
放置していたら…

年末にはなんと240万円になり、
何もすることなく
とんでもない莫大な利益を
生み出すことに成功。

そして今はなき
valueなんてサービスにも
開始直後に参入し、

そこでビットコインを使って
いろんな人と繋がりができました。

1億円を超えるビジネスモデルが
形成されていったのもこの時です。

すごくいい体験ができました。

このようにバブルに乗っかる。

うまく成長市場にそのままあやかることで
私自身、何度も"良い思い"をしてきました。

実力、実績、関係なし。

こういったことはまさに

・知っているか
・知らないか

だけだったりもするんですが…

※最新情報への投資、
そういった業界のより良い
情報を提供してくれる人との
人間関係への投資は
絶対にやるべき!


こうした私自身の
「バブル観」ついて

今回は色々と語りましたので、
是非、聞いてみてください。

こちらの昨日のライブ配信も
併せて聞いてみてください。

※【全人未踏-PROJECT】ライブ共有

【全人未踏-PROJECT】とは

▷ボクこうして“バブル”を見破る‼️
▶︎コンテンツビジネスしか勝たん。

ここから先は

353字
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ