伝説のリレー配信(前半戦)

新刊Kindle本「声よ聴いてくれ

無料キャンペーン
午後5時から始まるんですがー

無料キャンペーンに先立ち、
参加者のメンバーで
 standfmでライブ配信の
リレー配信をしています。

すでにメッチャ盛り上がっていて
どれも聞き応え満載なので、
一つ一つ紹介させていただきます!

まだまだ始まったばかりですので
今からでも間に合います✨

遊びに来てください😊

【タイムスケジュール】
08:30~ちびのすけ
09:00~ かわはら学長
10:00~ヌンチャク・コーイチ
10:30~あっちゃん
11:00~オコジ
11:30~ゆうり
12:00~かりそめ
13:00~牛タン

17:00~かりそめ
18:00~すしかな夫婦
18:30~まー
19:00~よっしー
20:00~きんぴら
21:00~秘書ゆう
22:00~なつ
22:30~まるドーナツ

第一回目 ちびのすけさん

最高のトップバッター!

として

とっても素敵な配信を
してくださいました✨

最初少しトラブルが
あったみたいですが…

※ standfmは今少々エラーが出がちで
ライブ配信しても誰にも通知されなくて
発信されてないことになる場合があるので
そういう時は配信し直しましょう。

さすがですよ。

プロですよ。

全くトラブルをモノともせず、
更にこのリレーがどんどん面白くなる
配信者がテーマで繋がれる"宿題"を
出してくださったりして

とにかく…

とにかく!

盛り上がりました!

そして次のバトンを受け取ったのが
かわはら学長!

もうね。

マシンガンがオモチャに思えるほどの
マシンガントーク炸裂!!!!!

ムッチャ早口なんですけど、
何話しているか凄い分かるんです。

収録じゃないのに2倍速!w

いや5倍速くらいで
しかも書籍に紹介している方
全員を自身でも紹介するという
荒技をやってのけていました!

しかも逆からw

面白すぎましたw

是非、テンパっている
学長を聴いてください!

むっちゃレアですw

その後のコーイチさんの
たどたどしさも聴きどころ満載です!w

バトンは異常なく渡され、
人と人を繋ぎ、リスナーの熱量も
加速していきます!

途中、整体ノウハウ伝授もあったりして
コーイチさんらしさバッチリで
ホント良かったです✨

あっちゃんは…

ライブ配信が見つからないんです。。。

どうか配信者の皆さん、できれば…

できれば!

消さないで!w

オコジさんも面白くて。。。

でも、こっちは不具合で
消えてしまったようです。

ゆうりさんの配信はちゃんと残っていました✨

ゆうりさんも素敵な紹介をしてくださり
とっても嬉しかったんですが…

ここでまさかの出会いがあり、
私のライブ配信が劇的に面白い内容に
なるんですが。。

これは一本の記事になるので
また別に話します!

そして時間になったので
5時から私の配信です。

そして、本が無料になります!

是非、手に入れてください✨

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ