見出し画像

令和の虎の竹之内社長に救世主、現る‼️

ちょっとマジで感動しました。

この話は少し
スタエフでも
しましたが…

先日、令和の虎で
人気の出演者である
竹之内社長が実は
全くお金がなく

むしろ10億くらい借金があり
しかもその借金先が反社であるという
嘘みたいな本当の話が

ガーシーと青汁王子の
対談YouTubeで暴露されました。

そしてその暴露があったのち
すぐ竹之内社長が『全て事実である』
という内容の動画をアップ。

これでもう竹之内社長は
全てのこれまでのイメージが壊れ
超悪人になりました。

お金あるあるの嘘がバレて
DJ社長にまでお金を借りていたり
更に青汁王子を恐喝しようと
していたことが
世間に全て伝わりました。

竹之内はすぐに
青汁王子には電話をかけて謝罪。

それによりもう青汁王子は
恐喝については事件化せず
水に流すとのこと。

ガーシーの連絡先は
知らないのでガーシーには
謝れていないけど
これからできれば謝罪したいと
青汁王子に話していたようです。

この件を受けてまず最初に動いたのは
令和の虎の生みの親、岩井社長。

今回の件で
もう相当疲れたらしく
真偽はどうであれ竹之内社長と
令和の虎で関わることは
今後中止すると発表。

分かりやすくいうと降板です。

更に竹之内社長の
虎ベルというチャンネルに
出演する令和の虎出演者の
社長は一緒に追放という
かなり厳しめの通達を
こちらもYouTubeで発表。

これで完全に竹之内社長は
干されたわけです。

まー犯罪未遂してるわけなので
大人の社会であれば
当然と言えば当然。

しかしここにきて
DJ社長がこんな動画をアップ。

DJ社長はこうして
自分のチャンネルが大きくなったのは
竹之内社長のおかげでもあるので
もう一度、彼にチャンスをあげたいと。

一緒にドバイに行って
まずガーシーさんに謝罪して
そして、みんなでこれからのことを
力を合わせて考えようと。

もしお金がなかったら
令和の虎の林社長が
きっと工面してくれるか
林社長と一緒においでと
呼びかけたのです。

これを見た時に
私は本当に感動しました。

多分、これできるのって
DJ社長だけなんですよね。

他の竹之内社長のお仲間って
全員、令和の虎の人たちばかりなので
手を貸したくても貸せないし

岩井社長が竹之内社長を
切り捨てた時点で
もう打つ手がないんですよね。

そして、世間的には
竹之内社長は完全な悪者なので
変に手出しすると
何か弱みを握られているとか
実はグルなのではないかと
一緒に叩かれる可能性もある。

でもDJ社長なら
そういったビジネス上の馴れ合いなく
忖度なく動く人であり

まったくもって
人助けのためにやっているのが伝わるし
竹之内社長を救うことができる
唯一の人物なわけです。

そしてその配信を見た
林社長から早くもリアクションがあり
可能であれば竹之内社長と一緒に
ドバイに行くよとのこと。

すごくないですか?

昨日までどん底だった男が
周りの人たちの助けにより
急ピッチでV浮上しているんですよ。

これ見たときに
持つべきものは
本当に友だと
心底思いましたし、

更に歳上だけでなく
本当に年下の仲間も
大事にした方がいいと
強く感じました。

みんな歳上ばかり
気を遣ってペコペコしますが
年上の人ほど
切り捨てる時はアッサリです。

これは岩井社長をディスっている
わけではなく

私も岩井社長の立場なら
解雇するしそうせざるを
得ないと思います。

大人の世界には通さないといけない
筋があるのでそれは理解しているんですが

若者はそういった
大人のしがらみを
無視した行動が稀に取れるので

こうした予想もしない展開を
試すことができるわけです。

竹之内社長は本当に
幸せ者だと思います。

ぜひこのチャンスをものにして
また令和の虎に
帰ってきてもらいたいです。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ