見出し画像

"頂き女子"は何がスゴイのか?

とんでもないライスワークが登場しましたね。

数年前に「お願い私を捨てないで」という
一人暮らしの女性の家に住み込む方法
一部、ネット男子の間で流行りましたが、
あれのドギツイ、女性版って感じですね。

今回は詐欺、脱税案件ですが
もっとうまくやれば

バカでも年収1億円!

みたいな本になりそうな
そんな内容ですけれども、
いつの時代もありますね。

画像1

こういう超グレー(アウト)
独自の仕事術

きっとこれも今回、
ニュースになってなかったら
きっと表沙汰
なってないと思うんですよね。

うまくやっている人は
こっそりうまくやっており、

数億円規模で個人で活動している人は
こういった「ノウハウ」「マニュアル」を生み出し
ほぼ間違いなく独占活用しているということ。

今回、そんな今話題の
「頂き女子」について
いろいろ語ってみました。

▷あの今流行りの!?【頂き女子】について
▶︎頂き女子の“ヤバい”稼ぎ方

ここから先は

86字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ