見出し画像

再構築で万全に!※しばしお待ちを

意外とアッサリでした。

もっと時間がかかると
思っていたんですが

1時間もかからないうちに
メンバーシップの審査、
許可されていました。

どうやらいわゆる稼ぐ系や
怪しいネットワークビジネス、
宗教団体のメンバーシップ以外は
簡単に通るっぽいです。

なんかそんな気がしていたので
私もガチのサークルっぽく作ったんですが
これ後から変えられるみたいなので
「再構築」していこうと考えています。

YouTubeだけでなく
副業前半、ネットビジネス、
コンテンツビジネスに特化した
内容にしたいと思っていますので
どうか楽しみにしていてください。

ちなみに
変えられなかったら
諦めますw

というかー

こんなにアッサリ許可
されるわけじゃないですか。

メンバーシップって。

じゃー月額マガジンの意味って
マジでなんなんでしょうね。

何か理由があると思うんですが
課金のしやすさで悪用される的な。

よく分からないですが。。

なのでこれから
noteでサブスク考えている人は
メンバーシップ一択
今のところ良いと思います。

また続けていく中で
何か発見、気付きがあれば
それも公開していきますので
参考にしてください😊

今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

チートライター
兼チートマーケター
奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ