見出し画像

有料級の情報なんてない。

騙されてるよ。

有料情報なんてない。

行動しやすい情報か?
行動しにくい情報か?

情報の価値って
それだけだと思っている。

秘匿性の高いとかー
暴露話とかー

も分類すれば
有料級っていうのは
細かくたくさんあるけど

コンテンツビジネスにおいての
情報の違いってこれだけだと
思っている。

結局、

自分がどういう結果を手にしたいか?

どんなビジネスをしたいか?

どういう人生にしたいか?

を基準にやることを選び

他のものには目もくれず
コツコツやっていくことが
何よりも大事。

選ぶのに必要なのは
有料情報ではなく
もっと自分を知ること。

何をしたいかが分からず、

月収100万円!

という目標のみで突き進むから
思考がブレ、行動がブレ、
いつまでも成果に繋がらない。

もっとやるべきことをシンプルに
そして一点集中でしっかりと
「行動」に落とし込むこと。

行動が全て。

情報は極論、何でもいい。

行動が先に来れば
情報を追う時間は自ずと減り
やることだらけになる。

そして
行動していくことで
新たな情報が生まれ
あなたの発信に
価値が増える。

ここまでがいわゆる
ゼロイチ突破の流れ。

行動に全振りでOK!

私の今の行動結果は
新教材に追記します。

お楽しみに。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ