見出し画像

"爆売れ"の裏側

全て売り切れました。

昨日、公開した商品
・ドラッグセールス10部
・チートライティング5部
・ブッ壊れマーケティング1部

夜には全部、キレイに完売していました。

購入してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

早速、再販の
問い合わせをいただいており、
とても嬉しく思っております。

新商品ドラッグセールスは
コンサル特典を付けている関係で
日程調整しないといけないことから

毎日、たくさん
売っていくことが
難しい状況です。

チートライティングについては
現在、サポートプラットフォームを
お引っ越し中でドタバタしており

それに伴う内容変更を
していることから
現在、販売できません。

そしてブッ壊れマーケティングは
早くも内容を取り入れた販売者たちが
出てきていることから

これもバンバン売りに
出せない状態です。

よって、今ある私の
人気商品については
状況を見ながら、

きちんと対応できる環境を整えてから
少しずつ出していく予定ですので

新商品を含め、
私の教材に興味がある方は
こちらにログインして
フォローしておいてください。

私は現在3つの教材を
Brainにて販売しており、
どれもそこそこ売れています。

この約1ヶ月半で130部、40部、30部
トータル200部、売ってきたことで
新たにいろいろ見えてきたことがあるので…

その内容を今回、まとめました。

多分、今Brainでここまで活発に
そして本質的なマーケティング
商品販売している人は他にいないと思います。

そんな「私だからこそ言えること」
本日もお伝えできればと思っており、

結構、精神論マインド的な話
中心になっていますが

稼ぎ続ける上でとてもとても
大事な視点思考
になりますので、

・単発売りで消耗している人
・なかなか利益が安定しない人
・商品作りに苦しんでいる人
・新規集客しないと売れない人

上記に該当する人は
是非、今すぐ聞いていただき、
参考にしてください。

▷人を見てない人はビジネスも見えない
▶︎月収100万円が当たり前になる人のビジネス観

ここから先は

230字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ