見出し画像

私の中でnoteEXPO2021が終わる時

ようやく終わりました。

本日、この記事をもって
全ての参加者の紹介が終わります

そして残すところMVNを取得した
タナカさんの紹介をするのみ
となりました。

noteEXPO2021が終わって
すぐnoteEXPOロスについて語りましたが
正直、私はやることがまだまだあったので
実感はなかったんですよね。

紹介が山ほどあり、
投票も終わっておらず
いろんな質問回答や
サポートが残っていたので

まだ運営側は
noteEXPO2021続行中であり
やってもやっても終わらない…

そういう状態だったんですが
あれから1週間、

ようやくnoteEXPO2021の
やるべきことが終わりを見せている中
実感せざるをえないことこととして
今、私の身に降りかかっていること。

noteEXPOロス。。。

画像1

みんな、こんな感情だったのね。

そろそろnoteEXPO以外のこと、
書かなきゃだ。。。
何書いたら良いんだろ。。
今まで何書いてたんだっけ??
noteEXPO以外のこと書けるのか??

そんな心境です。

またいざ書くとなれば
きっとまた思うがままに
記事を書くとは思いますが

今、絶賛noteEXPOロス中!

ということが伝えたかった。

ただただ伝えたかった!


という話。

はい。

ようやく私の中でしっかり
ひと段落しましたので

次の企画について
本格的に考えていきます!

お楽しみに✨

noteEXPOエントリー記事紹介※最終回

▷高塚アカネさん

noteで病克服はすごいです!
これは新しい病気へのアプローチとして
注目が集まりそうですね!
もちろん、これもアカネさんが
自分を信じて行動した
結果だと思いますが、
とても素晴らしいです✨
エッセイストとしての活動、
応援しています✨

▷あひるの生活さん

忍者屋敷!
分かります!
掛け軸に背中を合わせて
グルンってしたいです!
是非、夢が叶ったら
遊びに行かせてください✨
ご連絡お待ちしています😊

▷べじ美さん

ゆるヴィーガン、
何がダメなんでしょうね。
自分にとっての行動指針なので
そこは他人に意見は
気にしなければいいと思います。
うっせーわですね。
DVを例に挙げられていましたが
DVとは根本的に違います。
だってそれは「被害者」がいるんですから。
何を信じるかは自分で決めたらいいし、
何をすべきかも自分で決めるべきですよね。
私は断固、べじ美さんの活動を応援します!

▷春道 ゆふとさん

簡単に出来そうな方を選ぶと、
そうはいかぬ❗️と神様が通せんぼする
めっちゃ分かります。
なので、自分なりに
創意工夫したり
少し頑張ったり
考えたりすることに
挑戦すべきですよね。
私自身その方が人生は
豊かになると感じています。
春道さんのカッコイイ
おばちゃんに向けての活動
応援しています!

▷わきまえないコペルくんwithアヤ先生

自分のやりたいことを
やれるように
みんなで認め合い支え合い
応援し合える社会が
理想ですよね!
まさに平等で平和で
心で繋がる世界。
そんな場所をまずこのnoteから
作っていけたらと思っています😊

▷チサさん

夢を追いかける夢も
とても素敵だと思います✨
夢がないまま過ごすより
あれもしたい!
これもしたい!
という感じで目標を高く持って
意欲的に活動していける方が
きっと楽しいと思いますので
チサさんが
これだ!
と感じて打ち込める
素敵な夢が見つかることを
祈っています✨

▷五島つぐみさん

私もつぐみさんと
同じ気持ちで
このnoteを更新しています。
過去の自分を浄化し、
未来の理想の自分への橋渡しとして
思いをストレートに
日々、書き綴っています。
時に問題解決の手段として
以前の自分と同じ悩みを持つ人の助けに
少しでもなるように
ノウハウ的な配信もしています。
これからも自分のため
誰かのために更新しつ続けたいと
思っています。
つぐみさんの願いが少しでも多くの人に
届きますように。

▷まこぷーさん

もう叶っていることに
気づかないくらい自然なー
まこぷーさんにとって
とても当たり前の夢だった
ということですね。
それだけまこぷーさんは
大きく成長しているということ。
その成長にまだまだ限界はなく
是非、いろんな人と繋がり
更に夢を大きくしていってください✨

▷野地ちえみさん

もっともーっと欲張っていいと思います✨
夢をたくさん持って
どんどん願いを叶えていきましょう😊
健康で輝きたくない!って人
聞いたことないので
みんな思っていることは同じはずですし
野地さんの思いを伝えることで
賛同者はいっぱい現れると思います。
夢、実現させちゃいましょう✨

▷秘書ゆうさん

無事、大成功に終わりました!
ありがとうございます!!!!
※ここに辿り着くのに
6日もかかりました。。w

▷秋さん

とても素敵な夢ですね!
こうして発信を通して
同志が集まることで
いずれきっと夢は
達成できると思いますので
引き続き一つ一つ
課題をクリアしていき
夢に向かって進んで
いただけたらと思っています。
今はクラファンとかあるので
そういうものも利用することで
達成は早まると思います。
参考にしてください😊

▷そいさん

心の根っこを育てるには
時間がかかりますよね。
今の世の中、スピードを
重視しすぎることで
インスタントなものばかりが広がり、
心の成長が伴っていないことが
多いように感じます。
そいさんのnoteが広まることで
そいさんのような考え方をする大人が
たくさん増えることを願っています✨
素敵な夢の共有、感謝です。

▷ひかるんさん

まだまだ世間に
理解されないことって
多いと思いますが
ひかるんさんのように
声をあげる人がいることで
変わっていくことも
たくさんあると感じています。
きっと皆が仲良く
理解し合える日が
いつか来ると信じています。
応援しています!
ひかるんさんならできる!
Kindle出版は一番
実現しやすいと思うので
まずは出版の夢から
チャレンジしてみてください😊

▷かすがみさん

Kindle出版は
本当にとても簡単なので
すぐに実現できると思います。
やり方も無料でいっぱい出ていますので
是非、チャレンジしてみてください。
わからないことがあれば
気軽に聞いてくださいね😊
処女作にして部門1位!
狙っていきましょう✨

▷Yuko Iwataさん

とっても素敵なお花の曼荼羅!
初めてみました✨
これはやってみたい人
いっぱいいると思います😊
全国、世界にこのお花の曼荼羅が
広がっていくといいですね。
応援しています!

▷みやざわはるみさん

素敵な記事を
ありがとうございます✨
イスキアって言葉、
初めて知りました。
笑顔があふれる世界は
本当に理想ですよね😊
人生捨てたもんじゃない!
今回のイベントを通して
強くそう思いました。
はるみさんの夢の実現、
楽しみにしています✨

▷なんしーさん

ライターとしての活動は
はこうして書き続けることで
道が開けていくと感じているので
読まれる文章を意識して
日々、更新をしていって
いただけたらと思います。
まずは、クラウドソーシングにて
簡単な仕事から受注して
こなしてみてください✨
1年後の独立、
楽しみにしています!

▷兎庵あおさん


とっても素敵な夢ですね!
出版に関してはきっと
紙媒体での本だと思うんですが
今はKindle本であれば
誰でもすぐに出せるので
まずはKindle本を出して
需要を広げてから
それから紙媒体での出版でも
良いと感じています。
参考になれば幸いです😊

▷Star Dancer (スターダンサー)さん

宇宙にDiveしてみたい…
めっちゃロマンチックです!
人が想像することは
いずれ実現することだと
言われていますので
是非、その夢、
叶えて欲しいですね!
おばあさんの言葉も
とっても素敵です😊

▷猪狩はな|ママ先生さん

岡崎体育さん
私も凄くリスペクトしている
アーティストさんなので
凄くよく分かります。
言霊の力って本当にあると思っており、
今回の企画もその実験を兼ねて
やっていることだったりします。
出版については
ないとさんがおっしゃるように
Kindleであれば誰でもすぐにできるので
もし分からないことがあれば
聞いていただけたらと思います😊

▷ゆかこ|朝活×バイヤー×WEBライターさん

ゆかこさんの夢は
どれもこのnote活動の
延長線上にあるように
思いましたので、
このまま夢を諦めず
日々、挑戦していって
いただければ
いずれ叶うと思います✨
応援しています😊

▷りようさん

これは社会にとっても
とても大事なことであり
しっかりと時間をかけて
向き合っていくべきことだと
感じました。
文面からりようさんの
熱い思いを
ひしひしと感じました。
障がい者の方がやりたいお仕事を
もっとできるようにする!
とっても素晴らしいです。
夢の実現、
応援しています!

▷hottohomeさん

幸せって自分の解釈次第でもあるので
努力でなんともならないですよね。
人は小宇宙。
私もそんな感じで理解しており、
流れに身を任せることで
なるようになるし、
自分の人生を自分なりに
楽しんだもの勝ちかなって
思ったりもします😊

▷桂田祐介さん

滑り込みセーフ!
さすがです✨
ここはプレゼン力アップにも
うってつけの場所なので
是非、日々の配信にて
有効利用していただけたらと思います😊

▷マインドフルネスTO-JIBA ひろみさん

素敵な夢ですね!

普段生活していると
なかなか瞑想することって
ないと思いますので

そういう環境を
浸透させるところから
活動していくと
いいかもしれないですね✨

応援しています!

▷ジーコさん

ざっくりでも語ってくださり
ありがとうございます。
この夢を語ったことがきっかけで
夢の実現が加速していくことを
祈っています😊
出版はKindle本であれば
すぐにできますので
何か分からないことがあれば
気軽に聞いてください。

▷ququ- tomyさん

とっても素敵な夢ですね!
『多様性を認め合う
寛容な社会が実現されること』
これはきっと皆が皆
本当のところでは
思っていることだと
感じているので
いずれ実現するとは
思っています。
ただ時間はかかると思うので
tomyさんがこうして記事にしたことで
多くの人が意識するようになり
夢の実現が加速していくといいですね!
応援しています✨

▷kurodismさん

好きなことしかしない!
そういう人生も
ありだと思っています。
自由に選べる範囲を
拡張していって、
どんどん実現させて
いってください😊
応援しています✨

▷めるママっくすさん

ここnoteでの配信者さんは
応援されることを目標に
配信されている方ばかりなので
めるママっくすさんの活動は
とっても心強いと思います✨
素敵な夢のシェア
ありがとうございます!
有料記事の完成
楽しみにしていますね😊

全ての記事紹介が終わりました。

もしー

もしも
「まだ記事紹介されてない!」
って人がいたら
コメント、DMください。

約1週間かけて
200記事ほどシェアしてきましたが

本当に今回ご参加してくださった皆さん、
執筆、お疲れ様でした!

ないとさん、のみやくん、秘書ゆう
お疲れ様でした!!!

終わったーーーーーーーーー!

今、私はモーレツに感動しています!

胸アツな夢を紹介するだなんて。。

こんな素敵な機会をくださった
全ての人に…

いつも記事を読んでくださる
フォロワーの皆さんに
心から感謝です🙇‍♂️

これからもバリバリやっていきますので
どうかよろしくね!!!!

みんな、愛してるぞ!!!!!!!

奥田 裕之

追伸

明日は初代MVN
タナカさんを全力紹介します!

お楽しみに!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ