見出し画像

【noteEXPO】超有名になる準備できてますか?

続々と参加者が集まってきています!

昨日、応募を開始してから
もう25名を超える人が集まっており
非常に嬉しく思っております。

noteEXPOにて、
夢に出版を掲げた方は
全員参加して欲しいと
思っていますので、

是非、お見逃しのないよう
よろしくお願いします。

画像1

今回の新企画についての記事を
あのミツさんにサポート、
オススメしていただきました!

ダッシュボード|note-2

ミツさんはご自身でも
Kindle出版されており、
こちらの本になるんですが

noteをされている方で
これからKindle出版したい人は
読んで損することはないので

まだKindle出版したことがない人は
是非、一度、目を通して
いただけたらと思います。

ミツさん、本当に
いつもありがとうございます!

こんにちは。

奥田です。

あなたの人生が大きく変わる
きっかけとなった出来事を
一つあげてください

と言われた時に

すぐさま頭によぎるのが

Kindle出版

です。

画像2

私は5年ほど前から
Kindle出版を行っており

去年は毎月1冊出版を
ずっとしておりました。

今年に入って、
Kindle出版サポートの方が
忙しくなり、

自分の本は毎月
出せていませんが

共著や編集としての活動は
毎月欠かさずやっています。

私自身が出版により
何が変わったかというと
まずは権威性です。

出版をしていることで
その道の専門家として
見られるようになり

特にすごいことをしていなくても
専門性の高い発信を毎回してなくても、

いろんな人から相談されたり、
悩み事を打ち明けられたり
自然とするようになりました。

画像3

※本日もこういう相談が
 Twitterに来ていました。

その結果…

全く見ず知らずの人と
いきなり深く繋がれたり、

悩み解決することが
そのまま仕事になったり
するようになりました。

他にもいろいろ
良いことがあります。

Kindle出版はAmazonで行う
電子書籍の販売なんですが、

Amazonはすでに誰もが知る
世界企業であり、

その世界企業の肩の上に乗って、
出版ができるようになることで

印税も毎月一定数、
入ってきていますし、

ランキング等で上位になると
Amazonプライムへの掲載もされ
報酬が跳ね上がったりします。
※Amazonからボーナスも貰えます。

一度でも本を出せば、
プロの作家であり、

作家として活動していくことが
できるようになります。

本当に良いことづくめです。

Kindle出版は
まさにデメリットゼロの活動であり、
ノーリスクのビジネスなので、

是非、できるだけ多くの人に
チャレンジしていただきたいと
私は思っています。

とは言っても…

何を書いて良いかわからない
どうやればいいかわからない
本を書く自信がない
やり方がわからない

最初はこういった悩みに
必ずブチ当たります。

実際にこれらの悩みが
とても多いことから

出版はしたくても
なかなかスタートできずに
何年もくすぶっている人が
ここnoteにも少なくないです。

そこで今回、用意したのが…

Three Musketeers Kindle Audition
(※三銃士によるKindle出版オーディション!)

【TM★KA】

です。

このプロジェクトに参加することで
出版への道が大きく開けます。

プロデュースするのは1名だけですが
どのようにプロデュースするのかを
グループでは共有していきますので、

一緒にKindle出版のステップを
学ぶことができます。

オーディションに参加することで
私たち三人、ないとさん

のみやくん

が全力サポートしている様を
間近で見られるだけでなく、

Kindle出版のコツを
同時に知ることができます。

私たちの出版の裏側を知れるのは
後にも先にも

この【TM★KA】のみと
なりますので

少しでも興味ある方は
今すぐご参加ください。

締め切りまであと2日

アクセル全開にして夢実現を
ここで一気に加速させましょう!

ご参加お待ちしています。

奥田 裕之

※詳しい出版のメリット


サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ