見出し画像

明けましたね

ついに2021年の幕開けです。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

年明けの挨拶は
1ヶ月前に済ませているので
早速、本題に入ります。

この約1ヶ月間、誰よりも先に
いろいろ仕込んでいたことで

かなりスムーズに一年を
スタートさせることができました。

いろいろやっていることはあるんですが
一番、大きな軸としてやっていくのは
音声メルマガ」です。

本日、第一回目を更新したんですが
思っていた以上に反響があり、
更新してすぐに3名ほど
フォロワーが増えました。

ライブ配信ばかりに
注目していたことから
この使い方に気づくのに
遅れてしまいましたが、

かなり手応えを
感じています。

まずは1週間で1本100再生を
目標に毎日更新していき、

いいねの数や、コメントを追いながら
2月からは限定収録、限定セミナーを
積極的に開催し、

マネタイズも同時に
やっていきたいと
思っています。

今のところ誰もやっていないので
独壇場になるかと思いますが、

音声プラットフォームは
確実に伸びる市場なので
今からしっかりと仕込んでいき、

今年が終わる頃には
音声メルマガの第一人者として
その地位を確立したいと思います。

音声メルマガは
普通の文字のメルマガと比べて
手軽に短時間で作成でき

しかもそのままレバレッジをかけて
利益を得ながら配信できるので
本当に可能性しかないです。

2021年の新たな副業スタイルとして
音声マーケットをガッツリ
開拓していきたいと思っています。

音声メディアはnoteとの
相性もバッチリなので、

ここはここで私の活動の記録、
データを公開する場として活用しつつ、

試作段階のものの話も
していきたいと思っていますので
どうか引き続きチェックして
おいてください。

激動の時代を共に楽しみながら
乗り越えていきましょう。

かりそめ


サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ