売らずに売れる売り方講座

いつまでその売れない売り方
続けますか?

いつもありがとうございます!

この度は
 “コレ”変えるだけで
勝手に売れていく

『魔法の言葉』

に興味持ってくださり
ありがとうございます!

なんかギャグみたいなタイトルに
なってしまいましたが…

分かりやすさを追求し過ぎた結果
こうなってしまったことは
どうかご理解いただければと思います。

若手芸人の
渾身のギャグみたいに

報われない努力って
ありますよね。

ってことで…

初めましての方ももしかすると
いらっしゃるかもしれないので

簡単に自己紹介しておくと
私は現在X×noteで集客や
プロモーションをやっている
奧田裕之と申します。

これがメインの活動ではなく
今はいろんな方のビジネスサポート、
マーケティング、セールスの
裏方をやっていたりします。

そもそも発信自体が好きなので
思っていることや、今やっていることを
Xで毎日つぶやいているんですが…

ただそのまま
アウトプットするだけでは
面白くないというか…

アクセス伸びました!
いいね増えました!
フォロワー増えました!

だけではちょっと
物足りなく感じるので

どうせやるなら
何かしら利益を生み出して

それなりの収入を生み出しつつ
仕事の一つとして
やれたらいいなということで

Xでウケる
有料コンテンツを作ったり

今回のようなプレゼント企画、
キャンペーンを定期的に行い

上振れ下振れはありますが
月に数十万円から数百万円の
報酬を得ています。

こうしてただ有料記事を
売るだけのnoteの使用から

非公開記事を量産して
後に資産化する形を取ることで
利益を数十倍に伸ばすことに成功し

昨年末、新しく開設した
ビジネスサロンには
約60名が参加してくれており
かなり良い感じです。

インスタグラムの講座も
同時に併設したんですが

そちらも人気で
「SNS運用の教室」として
ダブルで広げていけたらと
思っています。

少し前置きが
長くなってしまいましたが…

今回はセールスの秘訣、

成約率を爆上げする
秘密について
簡単にお話します。

実際にこれは
私自身、愛用しており

私のコンサル生も
みんな取り入れている方法です。

この方法を実践することで
100万円を超える商品も
難なく売れるようになるので
ぜひ、活用してください。

※読者の声

それでは早速、
内容に入っていきますが

私たちって
基本「セールス」って

「商品を売るもの」

だと思っていますよね。

それ自体は間違いではないし
その通りではあるんですが、

「セールス」
「商品を売ること」
と考えていると

もし、商品を
買ってもらえなかったら

そのセールスは
失敗ということに
なります。

そして、大抵の場合
買ってくださいと
言うだけでは

買ってもらえないので
ほぼセールスに失敗します。

そうなると
セールスとは
「失敗すること」みたいに
なりますよね。

その時点で誰も
できればやりたくないし

失敗して当たり前という
認識である以上、

失敗してもそこから
何も学ばないというかー

どうせ失敗するという意識で
イヤイヤやるようになり、

それこそダメ元で
やったくらいの経験しか
毎回、積めないので
全然成長しないし、

どれだけ商品を売っても
そう簡単には成約率が
上がらないんですよね。

心当たりありませんか?

頑張って売って売っても
誰も買わない状況だったり、

たまたまマグレでしか
売れないなんてことなんて
しょっちゅうですよね。

私は多くの人が
セールスが下手なのは

セールスは商品を売ること
買ってもらうことであり
基本、断られる前提であること

ここに原因が
あると思っています。

断られる前提なので
売り方も一辺倒。

買ってください!
今なら○○円です!
お金を払ってください!

になりますよね。

これでは
砂漠で水を売らない限り
一生、儲かりません。

じゃーどうすればいいのか?

ちゃんとセールスをして
商品を確実に売るためには
どのようにアプローチ
すればいいのか?

それはー

ここから先は

899字
この記事のみ ¥ 980

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ