嬉しい悲鳴

今月の売り上げが
驚くほど順調です。

仕込みが完璧に成功したと言えます。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

かれこれ7ヶ月ほど
毎日更新やってきましたが
いよいよー

いよいよ。

成長曲線が見えてきました

画像1

今月の利益。

noteはまもなく2万円、
電子書籍は1万円を超えています。

トータル3万円

まだ開始5日ほどで。

しかも、standfmの
音声メルマガ

これ流行るよー
去年から声を大にして
言っていたんですが、

まさにメチャ順調で
毎日、過去の音声も聞かれていて
ガンガン伸びています

これは狙い通りすぎて
ニヤケが止まりません

これはキますね。

キますよ。

音声の時代

メルマガとしての活用は
ほぼ間違いない
と言えます。

そして、私が狙っている
音声配信とnoteとKindle。

音声✖️note✖️Kindle

これが2021年の副業トレンド!

になるかはまだ
分かりませんが…。。笑

新たな副業形式の一つになることは
ほぼ間違いないと感じています。

なんせ、ハードルが
鬼低いですからね。

初心者がこれから
ネットビジネスやるには
もってこいですよ。

すでに何名かには
やり方を教えているんですが
なかなかいい感じです。

LINE@とかで煽って、
怪しいことしなくても

ネットビジネスはこれで
十分うまくいくので
それを実例を元に
証明したいと思います。

ちなみにー

やっていることのベース
ここに書いていること
そのまま実践しているだけです。

こちらの記事も毎日売れており
明日には値上げすると思います。

更にこの話は続きがあって、
そろそろ追記したいと思っており、
また1000文字ほど増えます

ということで
今が一番お得になっていますので
興味がある人は是非。

あと今月のスポンサーも
明日、締め切ります

あと3名ほど枠ありますので
私に宣伝して欲しい人は
お申し込みお待ちしています。

今月はコンテンツ資産
最低10万円 。

コンサルもボチボチ
新規入っているので

価値提供の基準を上げて
その他でもガツンと
利益増やしていけたらと
思っています。

今年はやります。

思いっきり
やったります。

乞うご期待!

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ