見出し画像

取材を受けた例の「雑誌」が絶賛発売中!

本日発売ダイヤモンドザイ
あのUBER薬師寺さん
裏ワザ掲載されています

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

皆さん、すでにご存知、
先月、私が出版サポートした
こちらの本。

「Uber eats配達員秘伝の書」
と言っていいこの素晴らしい本が
時代の波にマッチしたこともり
見事、大爆発ヒットを記録

そうして一躍有名になった
あの薬師寺さんがですね

このKindle出版がキッカケ
なんとあの出版社から
取材を受けることになり、

こちらの方でも以前、
詳しくお話ししましたが、
いやービックリですよ。

出版して数日後の話ですよ。

1ヶ月とか半年後とかではなく
発売開始から1週間とかそれくらいで
問い合わせあったとのことで、
ホント早かったですよね。

これをKindleドリームと言わず、
なんというんでしょうか。

出版社もネタに困っているので
ライバル社との競争も激しいですし、

他の出版社にネタ真似されないよう
口止めされていたりしたので

こうしてちゃんとお知らせするのが
ちょっと遅くなってしまったんですが…

スピード出版からの
スピードインタビューからの
スピード大大大成功ですよ。

この"スピード感"
マジたまりませんよね。。

メチャクチャ夢ありますよね

しかもこの雑誌、
情報盛り沢山でー

画像1

ここでお見せできないのが
非常に残念なんですが…

「これ言っていいんだ。。」

と感じる
Kindle本にも載っていない
新情報満載ですので、

少しでも興味がある方はー

とりあえず、立ち読みでもいいので
書店に足を運んで見てみて下さい

※こちらの本です

そして、

「読んだよ!」

「見たよ!」

「おもしれー!」

ってTwitter等
発信していただけると
薬師寺さんもめっちゃ
嬉しいと思います✨

一緒に「お祭り」感覚で
楽しめたらと思っています😊

Kindle出版、ホント激アツです!

もっともっと広まる活動をこれから
していきたいと思っていますので

Kindle出版に関して何か質問、
聞きたいことがある人は遠慮なく、
コメント、メッセージください。

次の薬師寺さんは"あなた"です!

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ