見出し画像

Xがオワコン化している人たちがやっちゃってること

“地味にやっちゃってます…”

X運用しくじっている人の
共通点が分かったので
サクッと共有します。

Xでは「何をやるか?」
よりも「何をやらないか?」
の方がメッチャ重要で、

X伸ばしたい人って
いろんな今、伸びている人の
投稿を見て回って

「何を投稿したらフォロワーが増えるか?」
「何を伝えたらバズるか?」

みたいな答え探しを
ているんですけど、

正直、投稿の正解というのは
いろんな投稿を自分なりに考えて
コツコツやっていくうちに
肌感で分かってくるものであって

探して簡単に
見つかるものでは
ないんですよね。

むしろ、伸びている投稿を見て
誰かと似たような内容をアップすることで
パクリ認定されてしまい
印象、イメージが悪くなったりします。

だから何を投稿するか?よりも
何を投稿しないか?を
確実に押さえるべきであり
ここが分かっていないと

アカウントが伸びていたのに
急に突然インプが落ち込むなんてことが
サラッと起こります。

彼女と初デート中に
いきなり鳥のフンが落ちてきたら
そりゃ泣きますよね。

そういうことですよ。

どゆこと?

とにかく
X運用うまい人って
“何を言わないか?”を
すごく大事にしていて

ここから先は

543字
この記事のみ ¥ 280

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ