見出し画像

比類なき最強の応援者たち

この方たちの存在が
あまりにも大きかったです。

最後までやり遂げられたのは。

昨日はいつもよりも3時間も早起きして
夜11時までずっとスタエフに入り浸りで
スタエフのことだけを考えて生活していました。

そんなことは今まで
一度もなかったです。

全て初体験。

今日もこちらの本は
引き続き無料キャンペーン
継続中だったので

午後5時まで皆さんに
手伝ってもらいながら
発信を続けていました。

その結果ー

画像1

なんと新着Amazonランキング
三冠1位を取り総合も48位までいきました。

これは十分に快挙です。

standfmという誰も知らない
プラットフォームの本が
ランキング上位を
取得したわけですから。

これはものすごいことですよ。

無料期間が終わってからも
ボチボチ売れており、

画像2

現在、経済学Kindle部門で5位

画像3

私のあの「ベストセラー本」に
とても近い位置にいます。

これはこれでとても嬉しいです。

本当に感謝です。

もちろん、ここまで来れたのは
私の力だけでなく参加のメンバー、
リスナーの皆さんが
常に応援してくれたからであり、

私一人の力では到底、この結果を
叩き出すことはできませんでした。

本当に心から感謝です。

リレー配信以外にも
個人の配信や告知活動にて
応援してくださった方、
協力してくださった方が
たくさんいらっしゃったので

これから是非、その素敵な皆さんを
紹介させてください。

まずはあっちゃんから✨

あっちゃんは、リレー配信の
前半戦で4番目を
担当してくれたんですが、

その際にアーカイブが
残らなかったみたいで、

私がアーカイブ残してくれるよう
説明してなかったことを
残念そうに話すと…

なんと!

即、取り直して
アップしてくれたんです!

これ、凄くないですか?

二度手間を自ら
買って出てくれたんです。

どこが意識低いねん。。。w

できるフリーランスはここが違います!

素晴らしいです!

頼んでないのに
頼まれた以上の成果を出す!

配信内容は
ライブ配信してくださった内容を

更にブラッシュアップしたものに
なっていますので

是非、聞き逃した方も聴いた方も
この際、聴いてみてください♪

お次はゆうえんちさん!

ゆうえんちさんは途中、
ゆうりさんの配信で出会い

そこからずっとリレー配信を
応援してくださり、
本を読んだ後にすぐさま
こうして本の宣伝告知活動を
手伝ってくれた方です。

しかも、ちゃんと本を
リスナーさんに紹介して
ダウンロードもしてもらってました。

すごくないですか??

いやはやビックリです。

メンバーでもないのに
メンバー以上のサポートを
してくれるわけですから

もうこれはメンバーですよね。

なので早速、次の本の
アップデートに向けて
参加者の一人として
加わってもらったんですが、

こういう勢いのある人、
行動ある人は必ず凄いことを
成し遂げるタイプですので
今後の活動に要注目です✨

ゆうえんちさん同様、
メンバーではないのに
物凄いフォローアップを
してくださったのが

そーむしゅにんさん!

そーむしゅにんさんは
なんと無料になる前に
有料で本を購入してくださり、

更に誰よりも先にレビューを
書いてくださったんです。

星5で。

目ん玉飛び出るくらい
驚きました。

そして、嗚咽しそうなくらい
感動しました。

その後、こうして
音声による感想、
シェアをしてくださり、
もう至れり尽くせりですよ。

感激です。

もちろん、そーむしゅにんさんも
次のアップデートに向けて
早速グループメンバーに迎えたんですが

こんな素敵な方に囲まれて
この度、出版できた私は
世界一の幸せものです。

嬉しすぎます。

本当にありがとうございます。

次はシンポさん。

シンポさんはメンバーの一人で
今回、リレー配信には
参加できなかったようですが

こうして自身の発信にて
本の告知拡散してくれました。

本当にありがたかったです。

こうして今回の書籍キャンペーンは
参加メンバーたち、応援者の皆さんに支えられて
うまくいきました。

しみちゃんオキルさんにも
紹介していただきました。

しみちゃんもメンバーの一人で
こうして配信にて応援してくれました。

本当にうれしかったです。

ありがとうです😊

よっしーさん、
ピリカさんも

よっしーさんは
二回目のキャンペーン告知を
本日してくださり、

ピリカさんは急遽、
体調の関係で活動の中断を
余儀なくされたんですが

少し良くなったタイミングで
こうして配信してくださり
本当に驚きました。

めっちゃ嬉しかったです。

こうして皆さんの後押しもあって
後半、書籍のダウンロード数は
一気に上がっていきました✨

そして、極め付けはー

ミシルさん。

あのミシルさん
なんと記念すべき100回目の配信で
私の本の紹介してくださったんです。

これには腰を抜かしました。

宝くじに当たるか
ミシルさんに紹介されるか…

いきなりの出来事で
腰を抜かす級となると
この二択ですね、はい。

他にもTwitterで
告知拡散してくださった方も
たくさんいらっしゃいました。

ゴリアスさん、しゅてるさん、
ゆうりさん、ぎんちゃん!

ありがとうございました✨

他にもブラボー先生
ここnoteでの宣伝をしてくださり、

ワディーさん


StandEnglish!さん

こちらの私の「声よ聴いてくれ」の紹介記事を

サポート、オススメして
応援してくださりました。

本当に励みになりました。

唸るほど嬉しかったです。

こうして皆さんのお力添え、
協力な応援、サポートがあったからこそ

こうして今回のキャンペーンは
見事、大きな結果、大きな成果を
上げることができました。

当初の目的であった
スタエフを広げること」が
しっかりできました。

この私たちの活動は
まだまだ始まったばかりです。

私の野望はスタエフを
日本初の音声メディアとして
世界の注目を集めること。

そして、この「声よ聴いてくれ」を
ここスタエフのミシュラン本として
世に送り出すこと。

この二つを成し遂げるために
また明日からコツコツ配信、
コツコツ調査、コツコツ挑戦
していきたいと思っていますので

どうか引き続き何卒、
よろしくお願いします!

この2日間、本当に本当に
ありがとうございました✨

心から感謝です!

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ