見出し画像

2021年はいかがでしたか?

2021年の思い出を語ってください。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

これから2021年が始まるのに

なぜ、もう終わったことになってるの?

ついにおかしくなりましたか、かりそめさん。。

という心配の声が
どこからともなく
聞こえてきそうですがー

大丈夫です。

私はまともです。

まだ!笑笑

本日、これから私の
恒例のオンラインサロンの
ミーティング&グループコンサル
があるんですが

今回のテーマがこれなんです。

2021年の振り返り

つまり、これから始まる一年を
もうすでに過ごし終わったと仮定して、

これからの1年で
達成しようと思っていること、
成し遂げようとしていることを
すでに「成し遂げた」気持ちになって

参加者に思う存分、
語っていただこうと
思っています。

実際に一年後、どうなっているか?

その内容を今年の年末に
みんなで答え合わせをするー

そういう斬新な企画です。

・起業して独立する
・月収100万円達成する
・副業で本業以上に稼ぐ
・恋人を見つける
・結婚をする

etc…

いろいろ出てくると思いますが、
果たして365日後、

それはどれだけ実現できているのか?

予想を大きく超える結果になっているのか?

はたまた何も達成できないまま終わるのか?


未来を先取りしたとってもユニークなイベントを
いつもより1時間早く午後9時からやります。

初の試みなので、どうなるか分かりませんが、
参加者の皆さんがどんな感じだったのかを
またお届けできたらと思っています。

1年後、その通りになるのか?

どれくらいギャップが出るのか?

どうか楽しみにしていてください。

かりそめ

追伸

こういう面白い企画を毎回やっている
私のサロンの詳細はこちらから


サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ