2024年から「バカ」が急激に増えます

今月もよろしくです。

新規加入、感謝です。

今年もあと少しで終わりですが
引き続き全力でnoteも
更新していきますので
どうかよろしくお願いします。

さて2024年からは
もっと格差が広がると
私は感じています。

理由はAI依存が加速し
考えられない人、
考えたくない人

増えていくからです。

そもそも

AIの進化はどうやって起こるか?

それは怠惰な人間の意志を
尊重することによって
強まっていきます。

めんどくさいよね。

やりたくないよね。

邪魔くさいよね。

ということを
どんどんAIが私たちに代わって
やってくれるようになるんです。

その結果、何が起こるか?

AI依存の生活

です。

ここからの話は
めちゃくちゃ怖いです。

実例を元に
分かりやすく説明します。

たとえば、乗り物が進化し
馬車から車になって、
私たちは歩かなくなりました。

ここから先は

1,363字
この記事のみ ¥ 250

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ