マガジンのカバー画像

紹介、ベタ褒め・引用・シェアしてもらった記事集

19
私のこと、私の記事を題材にしてくださった記事のまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

本当の自分を知りたくないですか?|自分を知ることの重要性

自分が何に向いているのかわからない? そんなあなたに朗報! こちらの方のマシンガントーク…

有料記事が売れなかった件について

おはようございます!東京下町・都電沿線で学習塾を運営している商売下手ことブラボー先生®で…

勝手にオーラ拝見!!

基本的には 対面が一番視やすいです。 何の話? オーラの話です。 オーラなんて本当に視える…

11

僕には戦略が必要だ

こんばんは。けん坊です。 先日、2ヶ月ちょいやっていたnoteの毎日更新をやめました。 理由…

けん坊
2年前
11

奥田先生すごいなと改めて思った話。

こんにちは、やえがしです。 タナカアユミさんにインタビューしましたの記事、 公開して2日と…

【全人未踏-PROJECTに参加】 僕はまだ、スタートラインにも立っていませんでした。

こんばんは。けん坊です。 本記事では、 奥田さんのKindle本特典として無料コンサルを受け、 …

けん坊
3年前
19

「好き」を仕事にする方法

今回は、好きを仕事にした人、という話です。 この記事を読んでほしい人 ✅いつか自分のスキを仕事にしたい人 ✅スキを仕事にする方法が分からない人 こんにちは、(ほぼ)無職のタナカさんです。 無職じゃまずいだろっ!!ってことで 今はセルフベーシックインカム(早い話が貯金の切り崩し)と ちょこっと会社で事務員さんをしています。 そして実労働以外で収入を得ようと考え始めています。 ▼ありのまま、でYouTube登録者1,000万人 それが Emma Chamberlain

ブレブレ人間

は~い、皆さんこんばんは。ワディです(`・ω・´) 今日はね、またひとつ恥をかきに来ました …

たった、1つの行動でその後が大きく変わります

この書籍DLありがとうございます 感想も頂けて嬉しいです 【副業】を始める方が 年々増えてい…

[SNSの今後] 読んで良かった有料note!

ネットビジネスにフォロワーはいらない! このタイトルを見て、 「どういう事?」 と感じる方…

何もしなくても商品が売れる方法

今回は【商品を売るにはフォロワーは要らない】っていう話です。 この記事を読んでほしい人 …

ビジネスの本質を聞け

昨日出版した初の電子書籍が、 ありがたいことに24時間で100ダウンロードされていました。 続…

フォロワーとネットビジネス、関係ないってよ。

ネットビジネス=フォロワー フォロワーが多ければ多いほど ビジネスになる。 そう思ってま…

りょうま
3年前
42

【ネットビジネスの新常識】売る相手間違ってますよ?

フォロワーさんにカモられました。 3万円の利益を求めた結果 1円も利益が出ないどころか 私からの信用信頼を失いました。 これが ビジネス初心者が フォロワー=お客さん と思って行動した結果です。 やほやほ♡ ワガママなほど愛される 奥田裕之の秘書のゆうです^ ^ フォロワーさんにカモられた話は 先日私の身に起きた出来事です。 この方はー ✅アクセサリー作家 ✅精神病 ✅資格勉強中 らしいのですが、 私はこの方にアクセサリー作成をお願いしていました。 1