見出し画像

初めまして!

初めまして!

初めての投稿なので、
軽い自己紹介をさせて頂きます!

ガチムチのとら こと、

とらんきーろ ですぅ(照)

23歳未婚で
性別 オトコ♂ です。
好きな食べ物は 寿司 です。
長所は 優しいと思い込ませること、

まぁ所謂、

洗脳ブレインコントロール!!

を、制限無しで使えるということにしておきましょう。←ヤレヤレ
嫌いな男は、ピチピチのシャツを着てバックを脇にしめて持ち歩いてる系男子です。

ここからは趣味の話ですが、
特撮が特に好きで、
平成仮面ライダーシリーズは全話視聴済み
戦隊シリーズもちょこちょこ見てます。
その他に好きな特撮と言えば、
「超星神グランセイザー」から
始まった、超星神シリーズ や、
「魔弾戦記リュウケンドー 」など好きです。

その他にもゲームが好きであったり、
漫画アニメ玩具などが好きですぅ(猛照)
その辺りの話も、
今後していけたらなぁと思います!!

これって書きすぎかなぁ、、
どうなのかなぁ、、、
誰かに見てもらえるといいなぁ、、
まぁ、何はともあれ、これから、

ヨロシクお願いします!!

とらでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?