見出し画像

そして私はヨガを愛しています

🍂疲れたらヨガをしましょう!

疲れたら休んでください。

この競争と変動の激しい生活の中で、全てを背負おうとしないでください。

🌹賢い人になり、自分のために生きて、自分を楽しませる方法を知ってください。


ヨガとともに、私は自分自身になれます。

ヨガとともに、一呼吸ごとに心を解放し、体を最善の休息状態に導きます。

🌹私はヨガを選びました。なぜなら、ヨガは私が受け取れる最も純粋なものだからです。 私はヨガに親しんでいます。なぜなら、ヨガは私と共に長い旅をし、私に平和をもたらしてくれたからです。

そして私はヨガを愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?