見出し画像

ちん☆コンプレックス

何やらアウトな香りのする
マガジンを作ってしまった

僕がヘラってたり
ぴえんぴえんと言ってたり
(もう長いこと生きてるのに)
人生爆迷走
決断出来ない
迷い迷い
不安がいっぱい
◯にたい

これ
ぜーーーんぶ
僕の場合
心の闇の原因は
大事なちん様不在の件が
原因じゃね?
って、なった

僕は女の子の体に
はてな???を感じることは
あるけど
体がキモいキモい嫌嫌は
あまりない

ただ、時々
ちん様がない
あれ??嫌ぁぁぁぁ!!!!
どーーーしよーーー!!!!
悲しい(´;ω;`)

という謎の感覚だけある

みてみぬふりして
蓋をすれば
感じなくできる感覚だけど

僕は体も中身(できることなら)も
普通に女の子で良いし
女の子の人生を歩みたい

進路希望調査は
ずっと女の子志望なの

だから
ちん様はなくて良いし
あっても困るし
いらないはずなんだけど

ちん様不在の状況に
謎の悲しみ抱えてるわけなのです


逆に ちん様不在だから
絶対に女の子として頑張るぞ!
僕は可愛い女の子なの
そうにちがいなの あはは……

という心理なのかもしれないけど

自分自身が謎深い………


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?