見出し画像

たくさん泣いた後に涙粒の輝く #フォトエッセイを作ろう 第二弾

いつも笑顔じゃいられない。

泣きたい時もあって。
涙が止まらない夜もある。

泣いていいよね。
無理して笑わなくていいよね。

ただ、信念は曲げたくないと思う。
誰よりも、自分を信じてみたいと思う。

いっぱい泣いた後に、思いきり笑えるように。

(引用元:いつも笑顔でいるために 百瀬七海さん)

 百瀬さんの詩には、そのままでいいんだよと寄り添ってくれるあたたかさがあります。

 零れた涙に光が当たって輝く日が来ますように。そんな思いを込めて、こちらの写真を選びました。

画像1


▽こちらの企画に参加しています▽
 #フォトエッセイを作ろう




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。