画像1 ここはおかしなどうぶつえん。チョコの包み紙でできたワニさんがお出迎え。
画像2 「楽しんでいってね!」
画像3 道に沿って進むと、ドーナツでできたクマがこちらに向かって話しかけてきました。「僕の名前はKUMAGORON!カエルじゃなくてクマだよ」
画像4 さらに奥へ行くと、湖でひと休みするおしぼりペンギンが。「この水はまるでジャスミン茶のように香り高い。君も飲んでみるかい?」なるほど、確かにおかしなどうぶつえんだ。でもなんだか楽しいかも。
画像5 チョコムースのコアラに手を振ると、目と鼻の先に出口がもう見えた。どうして、どうやって迷い込んだのかは未だに分からないけれど、きっとまた来れるよね。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。