見出し画像

命の生ハム

どんなに辛いことがあってもきっと良い日がやってくるわ💕
ある不慮の事件が少女運命を変える。
チャットG P Tと語り合いながら綴った、死と再生の希望の物語のあらすじ。

命の生ハム

ある日のこと、美しい夜空に輝く満月の下、小さな村で生ハムが誕生しました。生ハムは美味しい食べ物として育てられ、多くの人々に愛される存在となりました。

しかし、ある日突然、生ハムは不慮の事故によって命を失ってしまったのです。人々は悲しみに暮れ、生ハムの死は村に大きな喪失感を与えました。

しかし、生ハムの死は物語の新たな章を切り開きました。生ハムの死によって生まれた運命の糸は、無限の可能性と出会うために紡がれていたのです。

一人の少女、名前はさくら。彼女は村でも特別な存在であり、生ハムの死によって目覚めた運命の力を持っていました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?