見出し画像

【大学生が筋トレを始めたきっかけ】

きっかけは藤田ニコルさん


大学4年生の7月頃就活が終わり、友達とお酒を飲んだり家でゆっくりしたりする生活が続いていました。こんな生活も好きでしたが、かなり時間を持て余しており、この卒業までの時間を有意義に使いたいという気持ちがありました。

そんな時TV番組で藤田ニコルさんを拝見し、その時ににこるんがジムでトレーニングをしていることを知りました。
SNSで写真も拝見しましたが、特に引き締まったウエストとお尻がすごく素敵で、、、良いなと思いました😭✨
これまでしっかりトレーニングしたことはなく、大学生に入ってから運動も全然していませんでしたが、漠然と「にこるんみたいになりたい!ジムに行こう!」とこの時思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?