見出し画像

ダイエットモニターさん👩②

こんにちわ☀️

本日もモニターさんの経過の続きを
書いていきたいと思います!

2023年2月15日から2023年5月10日
の計測結果をご覧ください✊🔥


ジャンっっ‼️


体重-6.1kg👀‼️


前の投稿で載せた写真を見ていただくと
お分かりの通り、
かな〜〜〜り見た目もスッキリしました👭



ここまでの変化を遂げたモニター様、
どんなトレーニングをしてきたのか、、、
相当努力した?
きつい筋トレの毎日だったんじゃないかな?
それともきつい食事制限?


いえいえ😊
違います。


元々運動嫌いだったモニターさんですが
終始楽しくトレーニングに励んでくれていました🔥
むしろモニター終盤では
運動が好きになりました!と言ってくれたんです😭嬉しい😭


それでは実際のトレーニングを
紹介していきたいと思います😋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?