【トレイルランナーと犬】vol.1 葉山に移住して犬と一緒に自然を楽しむ暮らし

犬と一緒にトレイルを楽しむ人びとの暮らしを紹介する「トレイルランナーと犬」シリーズの第1話。

仕事の関係で、兵庫県から東京都心に引っ越したあつしさんとまゆみさん。二人の共通の趣味はトレイルランニング。自然を楽しむことでリフレッシュしてきましたが、都心の生活ではそれが思うようにいかず・・・。
そこで二人は、思い切って葉山に移住し、そこにマルコくんを迎えました。

好奇心旺盛で、人が大好きなマルコくんを迎えたことで、一緒に自然を楽しみ、移住先での人の輪も広がり、人生が豊かになっていきました。
そんな人と犬のイキイキした様子を感じていただけたらうれしいです。

まゆみさん、あつしさん、素敵な機会をくださって、ありがとうございました。

Trail Storyを一つのメディアにするべく、日々活動しています。応援よろしくお願いいたします。