見出し画像

All By Myself.

みなさん月曜日お疲れ様です!
びしょぬれになってないですか?
少し休憩しにやってきました。

今日は、インスタのページを整えるアイコン作成、FACEBOOKの設定、ホームページ作成してます。

♪All By Myself~
もちろんみなさんの応援を心の支えにしつつ!
作業は完全マイセルフ。。

ですが今は検索すれば情報も得られるし、プロでなくても見栄えのしっかりしたテンプレートなどがあって、マイセルフ無限大ですね。
必要なのは行動だけ。気持ちが乗らないな。。とか思う前にとにかくパソコンを開く。

やることいっぱい。

ネット世界ヒエラルキーで言うとほんとに下の下の、ネットは検索レベルの私が全部自分でやれているのは本当に気持ちでしかないのですが、
アプリで言うと#TRELLO おすすめですよ。

一日のタスク管理もできますし、

項目ごとにボード(ページ)を作って管理することもできます。

すべきことがごちゃごちゃしない!
紙に書く派だったんですけど、埋もれてしまうことが多かったのでとっても助かってます@@

ホームページは #WIX

まだ20%くらいの完成度なのに、テンプレートが仕上がってて自分がすごいもの作った錯覚に陥っちゃいました。あぶないあぶない。

本日の画像は
#長月コージ (長月books) さん
ありがとうございます!

#の使い方間違ってたらどなたか教えていただけると幸いです

では素敵な夜をお過ごしください☆

インスもよろしくお願いいたします♪
フォローまたはいいね♡いただけると嬉しいです。

◇来年起業予定:起業仲間大募集中
https://www.instagram.com/new_trad/

◇ハンドメイドシューズ:
https://www.instagram.com/trad.0201/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?