見出し画像

【株式投資】プログラミング&ツール小ネタまとめ(~2024.3.24 X投稿分)

投資系プログラマーのしゅん@Trade Tech です。

先週もX(旧Twitter)で色々と株式投資に役立つプログラミングやツールの小ネタをつぶやいてきたので、テーマごとに分類してまとめました。

「あ、こんなことできるんだ!」とか「おー、この機能は知らなかったぞ」など、日頃から株式投資を実践されている方の気付きや発見になれば幸いです。

(今週はちょっと少なめ)

Excel

マケスピ2RSS(Excel)

Python


今回は以上です。

引き続き、”株式投資に役立つプログラミングやツール”に関して情報発信したり講座づくりに取り組んでまいりますので、よければフォローよろしくお願いします。

【Twitter】https://twitter.com/eltraders
【note】https://note.com/tradetech

またメルマガでも本noteの更新をお知らせしています。メルマガでは他にもリリース予定の新講座に関する情報なども共有していますので、株式投資に役立つ最新のプログラミングやツールについて知りたい方はぜひご登録ください。

【メルマガ TTO通信】
https://mailchi.mp/trade-tech/lubw5jj4fc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?