見出し画像

【noteでアフィ】Amazonアソシエイトのリンクの貼り方が簡単すぎてワロタ

こんばんは。RINOです。

楽天アフィリエイトの記事を書いて、何人かのユーザーが読んでくれたみたいで嬉しく思います。

今回は短い記事ですが、Amazonアソシエイトの紹介です。
これまで数々のアフィリエイトサイトを通じてアフィリエイト生活をしています。

これまでnoteに掲載する広告は自分が楽天アフィリエイトに行き、画像を保存し、その画像にリンクを貼るという流れでやっていました。

ところがどっこい。Amazonアソシエイトの場合神速でリンクを貼れる事に気づいてしまった。

やりかたはくそがつくほど簡単。

アマゾンアソシエイトのリンクページをまずは開きます。

スクリーンショット 2021-04-22 23.55.32

↑これのリンク作成のとこだね。

そして次

スクリーンショット 2021-04-22 23.55.50

商品のリンクページの中から「テキスト」の場合のリンクプレビューをみてみると上記の青文字のようにリンクしている事がわかります。

これをコピー。

そして、そのリンクをそのままnoteの記事に貼る。

すると。

スクリーンショット 2021-04-22 23.57.52

↑紛らわしくてごめんなさい。このようにすぐにリンク化される。

すっげぇー!これなら感覚でできるので素晴らしいですよね。

Amazonアソシエイトはかなりおすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?