見出し画像

とらくれ日記 #15:リバ邸お試し入居プラン!?

どもーーー!!
とらくれすを運営してるシンヤでーす。
みなさんクリスマスは楽しめましたか?
僕は男7人でお酒を飲み、その後1人で動画制作に関するお勉強をしていました。
この記事を書いてる今は12/24の午前3:48です。
公開される頃にはアケオメが近づいてますね。
皆さん今年もありがとうございました。
たくさんの出会いに恵まれ楽しく過ごせました。別れもあったけどね。
この方のこの言葉に救われた年末でした。


はい。話は変わります。笑


〜リバ邸お試し入居プラン始動!?〜

メイン画像にもありますがリバ邸カオスリバ邸とらくれすと合同でリバ邸の1ヶ月限定お試し入居プランを始めます!!!
あけおめと同時に発表しようと思ったのにケイゴくんが前の記事で口走ってしまいました。
このやろう。

シェアハウスって物件によって雰囲気も住み心地も全然違っているし、そもそもシェアハウスに住んだことの無い方からすると躊躇する事もあると思います。

このプランは実際に僕自身が足を運んで本当にオススメ出来るシェアハウスとしか組みません。カオスはそれだけ環境の良いシェアハウスです。行くたびに卵かけ御飯勝手に食ってます。(卵が月に1000個支給されるらしいので)
シェアハウスやってる方いたら是非連絡ください。一緒に遊びましょう!!

では以下がこちらのプランの概要です!

期間:1ヶ月
居住内訳:カオスに15日、とらくれすに15日
料金:4万円
その他費用:なし
条件:リバ邸に住んだ事のない方

ざっくりですがこんな感じです。
リバ邸カオスといえばスマブラ。
ということでうちの住人のゆいこすにこんなのを作ってもらいました。
当記事のメイン画像もゆいこす作です。

スマブラ感ある。よき。笑


〜とらくれスポンサー募集〜

とらくれすでは随時スポンサーさんを募集しています!!
スポンサーと言ってもお金の関係じゃ面白くないと思って、何か物々交換出来ないかな?と思ってます。
例えば、うちの住人さん達はコーヒーをたくさん飲みます。毎月トータルするとコーヒー豆に大きなお金がかかっています。
そこで、はるがおコーヒーのハルさんのPR動画を制作する代わりにハルさんが卸しているネパールコーヒーの豆を2キロ支給してもらうことになりました。
ちなみにはるがおコーヒーは以前うちでまとめて購入させて頂いており交友関係が実はあります。一緒にクラファンもやったよね。
ハルさんは僕の大切なお友達です。
歳は倍だけどね。関係ない。


コーヒー飲むならはるがおコーヒー
美味しいワインと熟成肉なら中村さんがいるガストロス
焼肉といえばボスのいるとらじ亭
うちの低温調理肉も美味しいんだぞ。
身体の調子が悪い時は加藤院長なかお鍼灸接骨院
美容師さんはがーくん

なんかそうやって身近な人たちと一緒にとらくれすを作っていけたらなって思ってます。
助けられてばかりのうちですが何卒宜しくお願いします🙇‍♂️


あでゅ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?