見出し画像

【FX】相場予想 ('22/11/29)

みなさん、こんにちは。トレーダー しんです。
今回もFXの相場予想をしていきたいと思います。
昨日はユーロが乱高下しましたね。
私はユーロ円の狙っていたショートを100pips取ることができました。
昨日は午前中に円買が進んだのでラッキーでした。

ドル円(日足)

ドル円(日足)

昨日は円買いが進みましたがドルも買われて底堅さを見せました。
今、ちょうど138.45付近のサポートに当たっています。
シナリオは変わらず売りを狙っていますが、
今の位置では売れないので、再度戻しを見せたら売っていきたいです。
もし、このまま下抜けて行った場合にも、戻しを待とうと思います。

ユーロドル(日足)

ユーロドル(日足)

ユーロドルは、ダブルトップを形成し、前回高値を更新できませんでした。
ダブルトップとは言え、トレンド転換を果たした直後なので直ぐには売っていくことは考えていません。
ですので、しばらく様子見します。

ポンドドル(4H足)

ポンドドル(4H足)

ポンドドルは4H足レベルの押しで反発を見せています。
このまま上がって行ってしまうかもしれませんが、
ここでは買えなかったです。
もう一段押して来たら買いを狙っていきたいです。

ユーロ円(4H足)

ユーロ円(4H足)

ユーロ円は赤い矢印の部分で100pips取ることができました。
日足では上昇トレンドが続いていますので、
これ以上ショートを狙う事はやめておきます。
チャネル下限付近でのロングを考えています。

ポンド円(1H足)

ポンド円(1H足)

ポンド円は上昇を期待していたのですが下げました。
本日黄色いラインで売エントリーして、今50pipsで利確しました。
(前回安値から急反発をして上昇してきたので、この記事を書きつつ手動利確しました)
本当はダブルトップのネックライン下抜け後の戻しで売りたかったのですが見逃してしまいました。

・キウイ円は4H足レベルでレンジ状態となってしまったので様子見です。
・先週から持っていたドルカナの売ポジションは一時110pips位利が乗っていたのですが、上昇してきてしまい、トレーリングに引っ掛かり40pips程の利益で終わりました。少し残念な結果ですが、またの機会を狙っていきます。

今回は以上になります。

今回の内容はYoutubeで詳しく解説していますのでよろしければ見てください。
【Youtube】
https://youtu.be/lhTsCJt9H7M

参考になったという方は「いいね」や「チャンネル登録」をお願いします。
また気軽にコメントなど頂ければ嬉しいです。
それでは、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?