見出し画像

生ビールがのみたい

またまた日が空いてしまいましたが、しぶとく生きている私です。

5月終わりから雨が続いていたので、そろそろ梅雨入りかな?と思っていましたが、カンカン照りな毎日ですね。

そんなときは外で冷え冷えのビールが飲みたい。

緊急事態宣言中なので、お店ではお酒が飲めないので悲しい。最寄りのお気に入りの居酒屋さん宣言中はずーっと休業中です。

お店も困り果ててると思うし、いくら補助金があっても申請して時間がかかるとか、支払いが滞ってたら生活していけない…

はやく集まってお酒を酌み交わせる日が来る事を願います。

そしてここ1年、外に出る時間がかなり減っているのですが、

陽の光を浴びる大切さ

を実感しております。

もともと自律神経が乱れやすいのですが、コロナ禍で悪化、(マスクの影響もあると思いますが)、気分の落ち込みも多かった気がします。

最初はプラシーボかとも思いましたが、洗濯物を干す短時間だけでも太陽にあたっていると気分が変わるんですね。凄いぞ太陽光

急な気分の落ち込みや極端に何もやる気がでない場合は、ぜひとも陽の光を浴びてみてください。

そんなの知ってるよ!という方も屈伸したり伸びをしたり簡単な動きを合わせるだけで心身ともにより健康になると思うので是非に🙇‍♀️

まだまだストレスの多い生活かと思いますが、なんとか生き残りましょう٩( 'ω' )و


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?