見出し画像

【新年】別に誰も知りたくない私への100の質問

これは何

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2022年はゲッターズ飯田さんの占いでもしいたけ占いでも遊びまくる年だと言われたので遊びまくっていきたいと思います!!楽しみ〜〜〜〜!!!

新年一発目のnoteは自分をさらけ出すという意味でも100の質問に答えていきたいと思います。(正月休みで暇なだけ)

ただし回答の中に3つだけ嘘が紛れていますのでどれが嘘だか予想してご覧ください。

100の質問

1.名前

私です!

2.ニックネーム

呼び捨てかちゃん付けが多いかな

3.誕生日

2/22です!

4.年齢

2022年2月22日に22歳(+5歳)になります!

5.星座

うお座

6.血液型

O型

7.出身地

埼玉県

8.育ったところ

同じ

9.今 住んでいるところ

言いたくない

10.家族構成 (ペット含)

父、私、妹、猫、猫、猫

11.学歴

最終は四年制大学卒業です

12.部活歴

中学女子バレー部(1年の5月に退部)
以降帰宅部

13.習い事歴

ピアノ、水泳、塾、硬筆、英会話とかやってきたけどどれも長続きしておりません

14.職歴 (バイトも可)

バイトは神宮球場でしてました
前職はIT企業でパソコンがちゃがちゃしてました
今年からWebデザイナーデビューします!うれち!

15.利き手 

16.利き足

足組むとき右が上になるから右なのかな?知らんけど

17.身長

158cm

18.髪型/髪色

鎖骨くらいの暗い髪だよ

19.やってみたい髪型/髪色

色はもうひと通りいろんなのやったからいいかな
髪型はウルフとかやってみたい。絶対似合わないけど

20.いれているタトゥーの詳細 (タトゥーがない人はタトゥーについてどう思うか)

腰に猫のシルエット

21.新タトゥーの予定

ない

22.喫煙の有無

たばこ吸いません

23.愛用品

 ないと困るスキンケア用品はたくさんある

24.宝物

ハリコンでもらったハリウッド俳優さんたちからのサインと一緒に撮った写真

25.コレクション

ご当地キティちゃんのキーホルダー

26.自分の性格

すぐイラつくし、気にしい

27.子供の頃の夢

ペットショップの店員さん
今は生体販売反対!

28.子供の頃よくしていたこと

リカちゃん人形でおままごと

29.趣味

野球観戦、競馬、ゲーム

30.特技

落語の時そば暗唱してること

31.毎日欠かさずやっていること

トマトジュースを飲む

32.普段の移動手段

徒歩orチャリor電車
ゴールドペーパードライバー

33.起床時間

この休みは10時くらいに起きてる

34.就寝時間

1時とか2時くらい

35.起床時間と就寝時間の理想

6時起床の23時就寝

36.睡眠時間 [理想]

7〜8時間

37.睡眠時間 [現実]

どうでもよくない?

38.起床後、まず最初にすること

歯磨き

39.就寝前にすること

トイレ

40.休日の過ごし方 [理想]

一日時間を有効活用

41.休日の過ごし方 [現実]

ほぼ寝て終わる

42.自炊の頻度

ぼちぼち

43.外食や弁当など自炊以外の頻度

最近は少ない!

44.得意料理

カレー

45.お風呂: 入浴派 or シャワー派

入浴派

46.譲れないもの

外出た格好でベッドや寝具に触れない

47.理想の友人像

何でも知ってる関係

48.理想の恋人像

メンヘラメーカーに惹かれやすいので私を好き好きと言ってくれる人が理想だけど、蛙化という壁を越えなければならない

49.親友の数

ひとり

50.尊敬する人

特に思い浮かばない……

51.ライバル

自分

52.今一番欲しいもの

新しい財布

53.今一番したいこと

iPhone機種変したい
いまだにXR

54.アウトドア派 or インドア派

めちゃめちゃインドア

55.最近の旅行先

一番最近は韓国かな
早くまた行けるようになってほしい

56.過去の旅行先

旅行というかオーストラリアの語学研修は楽しかったな〜〜〜!!

57.今後の旅行先/行きたいところ

韓国!韓国!韓国!

58.出没スポット

都会(広い)

59.夏休みの思い出

ミニトマトを育ててそれを使った料理の写真を撮る宿題が出てたけど全部枯らしちゃったから、スーパーでミニトマト買って偽装しました

60.黒歴史

安田章大さんにガチ恋してました

61.白歴史

白歴史って初めて聞いた

62.カラオケの十八番

あいみょんのマリーゴールド

63.スマホのロック画面

整形男子アレン様

64.スマホのホーム画面

同じよ🌰🈵共💎‼️

65.スマホの着信音

デフォのまま

66.愛用の美容用品 (化粧品含)

https://note.com/tpdgm_w/n/n0f4fcb469453

↑上記をご覧ください↑

67.美容のためにしていること

アトピーなので皮膚科に月1で通ってます
あとはネイル!自己満だけどね!

68.健康のためにしていること

最近有酸素運動してる

69.見直したい生活習慣

炭水化物ドカ食い

70.行きつけのお店 (飲食店や服屋、サロンなどなんでも可)

ファミリーマート

71.落ち着く、癒しを感じる場所

自分のベッドの中でしょ

72.ストレスを感じる場所

他人がいてその上居心地の悪い空間

73.人生に最も必要なもの

金(かね)

74.人生を楽しむコツ

寝たら忘れること

75.今までで一番楽しかった思い出

JK時代
世界は私たち中心に回ってると思ってた

76.後悔していること

あの時もっと素直にならなかったこと

77.今までで最も衝撃的だったこと

青汁王子のAmazonプレゼントに当たった時

78.生まれ変わるなら

絶対家猫

79.違う時代に行けるとしたら

生きてた頃の母に今の年齢のまま会いに行きたい

80.ひとつだけ願いが叶うなら

魔法が使えるようにしてもらう

81.好きな食べ物

ラーメン、お寿司、カレーはテンション上がるう

88.嫌いな食べ物

生卵、鶏皮、にんじん、キウイはアレルギー

89.好きな有名人

コレって恋ですか
松島聡ちゃん
森野将彦
芸人さん

90.よく飲むお酒

ずーっと茶割り
好きなのはジャスハイ、コーン茶ハイ
ハイボールもたまに飲むよ

91.好きなタイプ

余裕がある人
ギャップがある人

92.嫌いなタイプ

ご飯平気で残す人、お箸の持ち方変な人、店員さんに偉そうな人、歯並び悪い人

93.好きなテレビ番組

探偵ナイトスクープ
水曜日のダウンタウン

94.好きなドラマ

TWD
孤独のグルメ
花より男子
(ラインナップ自分でわろた)

95.好きな映画

BTTF

96.最近のマイブーム

占い

97.最近泣いたこと

M-1アナザーストーリー

98.好きな音楽、よく聞く音楽

ディズニー
aiko
Janne Da Arc
Acid Black Cherry

99.どこからが浮気?

急にw
2人で会ってたらそらもう浮気だな

100.最後に。大切な人へ贈る言葉/メッセージ

暮れなずむ街の
光と影の中
去り行くあなたへ

最後に

嘘は発見できましたか?

このnoteはMDCのこちらの企画をパクらせていただきました!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?